君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

ありがとうございます
メール送ってくれた方、有難うございます。
賛同的な意見の方、否定的な意見の方、それぞれ色々な考えあるものですね
それぞれの意見に「なるほどな~」と考えさせられる事多々でした。
ありがとうございます
出来るだけ自分の考えまとめて返答したつもりですが、いかがでしたでしょうか?

罵詈雑言だけのメールに対しては、申し訳ないですがメールは返していません。






後、確かにわたしは罪状ツールについてどのようなものだったのかについては
断定できませんし、予想もつきません。
ただ、数人の方に見受けられるような、「ステルスしてた」って事の前提で
話を考えるような事はしたくないです。
現状、どのようなツールを使っていたのか、つかってないかはガンホーとキオにしは分からないことでしょう

ここの意見は、この2年近い付き合いで私なりの考えの結果から導き出した
「個人的意見」でしかありません。
確かにそれなのに「冤罪だ!」って言い切ったのは言い過ぎかもしれません。

しかし、この付き合いの記憶は個人的に軽いものではありません。
特にキオとは時間的に会うことが多かったので、ギルドは分かれていても
1:1のWISでよく話していました。良く組んだり馬鹿騒ぎもしましたよ
そういう事の蓄積からの意見なんです。

しかしこれは「個人的意見」の範疇を超えることではありません。
ですから、他人に強制するとかはやりません。あくまで提案です。
その点を明記してなかった事については、不備でした。
申し訳ありませんでした。



最後にちょっと。
無名、見た目に分かるような偽名などはどうかと思うのですが。
ご自分の意見に責任をもてないのでしょうか?


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/97-26efea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





