君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

ぶらいんどたっち!
レイ様から新たな指令が!(今回も後ろの課長は無視でs(ry

「ブラインドタッチばとん」


だそうです。
でわでわ、どうなるやら。。。




■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
nennrei負傷の1月23日です
OK!!日本語変換するのすら忘れてたぜ!!ふHAHAHA

Q2:TV番組と言えば何?
ディスカバリーチャンネル全般です(マテ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人はあんまり興味ないんで、ノーコメントで

Q4:辛い食べ物と言えば何?
陳マア棒豆腐
陳麻婆豆腐ですね…

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
笑いながら泣ける事(ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Gha敵です!的!
いや。。。的(マト)じゃないです…したくないです そんなの。。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あまり歌わあいんで、十八番ってのは無いです
別に喜んでるわけではないです

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんs度タッチなんか熔融だぜ!

溶かしてどうするんだ、わたし・・・(-ー;

Q9:バトンを回す5人を教えてください


久々に動き出した イグ㌧に。
見てるかどうか分からないけど、てん
同じく見てるか(略 デコりんに。
最近ネタに困ってそうな しのぶさんに。
ミッドの重鎮 めがねさんに。

この5人でよろしくお願いします
面倒ならやらなくてもOKですよ~


あんまり面白くない結果だったかな(´-`)
この記事に対するコメント

熔融にわらたw
【2005/11/18 08:25】 URL | Ray #- [ 編集]


誕生日が一緒だtt
【2005/11/19 11:56】 URL | にゃー #GCA3nAmE [ 編集]


あ、見てしまったから俺もやっとこう。

・・・情報系出身が伊達じゃないことを証明してやるp(´-`)q
【2005/11/23 17:42】 URL | East #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/86-f592da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





