君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

睡眠服
会社のパソコンからこんばんわっ じぇーんです。
後ろの課長が睨んでる様な気がしますが、笑って無視です(ぇ

先週の土曜日こういう物作って日曜日のGvGにあたりました。

+6ロングコート オブ スリープ
+0ダブルバイタル キン ソリッド ロープ


何故+0とか突っ込まないで下さい






スケルプリズナー DEF+2
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に睡眠をかける。
スケルトンカード着用時、物理ダメージを受けた時30%の確率で敵に睡眠をかける。

と、OWNには書いていますけど、韓国じゃ修正されたとかで。
色々な憶測飛んでますけど、私的には
「低確率時:5% 高確率時:15% かかれてないやつ(睡眠ならDパイク):10%」
じゃないかなぁ…って思ってます。

んで、使ってみた感想ですけど、

相手防衛地帯にこの装備で突っ込むのは無謀

はい、当たり前ですね(ぉ
SG痛い上に凍って役に立ってませんでした、私(何
個人的にダンサーは、攻めで相手防衛地帯に突っ込む時はどれだけ叫べるか
にかかってると思ってますんで、アンフロ一択ですね。凍っては叫べないんで。
ロキ抜けるときはアンフロの時もあるけどね

ただ、小競り合いの時、派遣で行く時などは効果ありました
アサの粘着とかだと手数が多い分すぐ寝てくれましたね~
ただ、FAなどの鷹を使うのは効果無いらしいんで、弓手には弱いかも
寝た瞬間すぐ動き止る(武器振り下ろしたまま止まる)んで、動き分かりやすくていいです。

とまぁ、書いてきましたけど、お勧めする装備ほどではないかな~
あれば、いいかもって感じで~
この記事に対するコメント

使った人は結構みんな微妙って言うね、鎧の状態以上カウンター系。
使いどころが難しいのは確かかも。

個人的にはどの効果もアサに有効なんじゃないかと・・・。
VITもINTもあんまりない人が多いからスタンも睡眠もかかる。
呪いにかかればクリが出なくなる。
ライン抜けた先でくっつかれたとき用くらいに思ってるのがいいかもね。

というわけで・・・
頑張れアサシン!(結論がおかしい
【2005/11/17 00:21】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


教授にロングコートオブスリープとキンデクストロースアークワンド持たせて放置してます(´-`
これが地味に便利で事故死の確立がぐっとへる。
あとはMEPriに持たせてニブルにいったらそこそこに使えた…かな?

Gvでは戻り中とか絡まれたときに使えるかも?なくらいかなぁやっぱり。
囲まれてぼこすかやられる状況では有効そう。

発動率は体感的に15%10%5%に修正されてますねぃ。
【2005/11/19 12:04】 URL | にゃー #GCA3nAmE [ 編集]


>まょん
がんばってるけどね…アサシン(´-`)

>にゃあ様
ダンサーだとGvGでER周りだと使えそうだけどね~
新効果だけに 試行錯誤かな~

【2005/11/22 02:59】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/85-5c9cafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





