君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

50のしっつもん
さてさて、明日から ネット休業な じぇーんです コンバンワ

もう12月までブログいじるしか出来なさそうです。
いやはや何とも。。。_| ̄|○

とりあえず50の質問あげておきますね



Q1.あなたのHNを教えて下さい
基本は斗夜(とうや)。けどROで「じぇーん」を使い始めてからこっちが主流になってます

Q2.その由来は?
  「斗夜」は自分の名前と読みの頭が一緒(いわゆる「と」です)で、
   それに夜って文字を入れたかったのが思いつきの始まり(ぇ

   「じぇーん」は、「ワイルドアームズ」って言うゲームで出てきた「ジェーン」から来てます(ぇ
   なので、いっちばん最初のWIZは「カラミティジェーン」でした
   
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   男性です。1月23日生まれですよ~ 生まれ年は内緒です(゜Д゜)

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   大阪の北のほうです

Q5.血液型は何ですか?
   A型でっすよ

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   180cm、体重は営業の時(半年前)は64kgだったんですが、それから太った…(´Д`;)

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   昼寝(ぇ

Q8.チャームポイントはどこですか?
   チャームポイントは自分で言うものじゃない気がするんですよ

Q9.特技はありますか?
   どんなに怒ってても笑えますし、どんなに嬉しくても泣きそうな顔が出来ます(何
   営業の基本ですね(ぉ

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
   小学校の時に 犬(コリー)、インコ、亀。高校手前くらいのときから犬(シェルティー)
   今は飼ってないです

以下について好きなものを教えて下さい。
  
Q11.食べ物
   食べ物に好き嫌いは無いかな。強いて言うならモツが厳しいかも

Q12.季節
   初秋。あの雨が降った後のピシってした空気が出やすい季節だから。
   後紅葉も好きなもので…。

Q13.場所
   場所は無いかな~。逆に人ごみは苦手っぽいです、あくまで「っぽい」ですが。

Q14.有名人
   これと言って好き!っていう人は居ないかな。

Q15.音楽
   KOKIAさん。
   後、マイナーかもしれないけど「風水嵯峨」さん。曲の構想とメリハリのシッカリしてるのが凄い
   「古代雄三」さん。これもまた、今は知ってる人居ないかもしれないけど、この人の曲は凄いです

Q16.映画
   基本的になんでも。
   最近のは余り見てないけど、楽しかったのは「カンフーハッスル」かな。

Q17.スポーツ
   見る分なら何でも(ぇ

Q18.本
   小説系なら好き。ただダラダラ続くのは嫌い。

Q19.漫画・アニメ
   あんま見ないんで…。

Q20.ゲーム
   ROかな。マビとかも好きだけどね。基本的に何でも好きかも

Q21.キャラクター
   アニメ「トムアンドジェリー」。色々な事から猫の方に共感できます、えぇ(謎
   
Q22.テレビ番組
   CATVでやってるディスカバリーチャンネルのものなら大抵好き。
   後、「親父と息子二人でやってるカスタマーバイク番組(意味不明)」が一番好き(謎

Q23.色
   赤、黒、青っすかね。

Q24.動物
   犬、ネコ。後最近アライグマとかイタチ系とかもお気に入り。

Q25.数字
   何故か「27」この数字に惹かれます

Q26.科目
   化学、生物。
   超苦手は「英語」~

Q27.言葉
    「君の空に花束を」
     これの真意は分からないんですけど、自分なりに解釈はしてるつもり。
     明日のあなたが今日のあなたより幸せでありますように。
     こんな意味が含まれていれば良いかなって思ってます

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
   別に無いっすね

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
   人それぞれに良い点見てしまうんで、別格好きなタイプってのは、居ないかも。
   …例外は在りますが(ぇ 

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
   どうしても合わないってのが「自分の意見・考えだけ言って、他人の意見素通りな人」
   なんかこっちが存在してるのか不安になってくるから(何

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
   別に無いです

Q32.苦手なものはありますか?
   G。奴は悪魔です。
   後足が10本以上ある虫も苦手です

Q33.行ってみたい国はありますか?
   ノルウェーとかの北欧かな。
   オーロラとか直接見てみたいです
 
Q34.尊敬している人はいますか?
   両親です。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
   なるようになる。

Q36.集めているものはありますか?
   別に無いです

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
   焼飯です。店によって味付け違う、材料も違う。チャー(炒め)の仕方も違う。
   腕の違いもさることながら、加工、材料の組み合わせで唯炒めるだけなのに
   色々変わるので興味津々です

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
   別に好きって訳じゃないです。…が、聴くの好きです。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
   時間!時間!!

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
   だいえtt(ry   

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください 
   基本的にRO。 次いで日常でネタな事を書きなぐってます

Q42.メールアドレスも是非
   HPに乗ってます(ぉ

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
   リンク辿っていけば、すぐに。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
   無いですね~

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
   PCっすかね

Q46.今一番の心配事は何ですか?
   ネットいつ繋がるんだろう…_| ̄|○(11/13現在

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
   照れ屋。
   基本的に、にこやかに。「笑顔」って仮面被ってます。
   ただ困ってても笑いでごまかし、怒ってても笑ってる。人とも笑顔で壁を作ってる。
   ただ、壁の内側に入ったら、親身になります。
   
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
   もうちょっと積極的になりたいかも。
   
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
   まんぷくぷ~。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   お疲れ様でした。
   意見などどしどし承りますよ(ぇ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/84-4afaf542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





