君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

どぢっ娘奮闘記?
最近おもちゃに飽きてきたじぇーんです。こんばんわ

と、言うことで新しい狩場を考えたんですが、ノビの装備は主体が
「火スチレ、無形スチレ、対遠距離装備」
なので、クルーザーの次に強そうなのを探してみると
居るじゃいですか!

                   銃奇兵

そう、B、J経験共に1k超えの遠距離MOBです。天津Dに居ますね
これは行くっきゃない!と思って、天津Dに入れるようになる「通行手形」を手に入れるクエストをやりました

順調に話しを進めて、さぁ天津北の社の中にいる人に喋れば進むということで
ハエ30 肉200ほど持って突貫!
河童に会うと下手したら即死だけど、ハエ連打だしいけるかな…と思って
ハエを使いました…。

                      ブラックアウト

画面が表示された瞬間!


           ゴッ         











                    hhh.jpg

一瞬何が起きたのか判りませんでした…。
なんだよ!この湧きは!!!ヽ(`Д´)ノ
HPが400しか無いノビっ娘はこの湧きの攻撃に耐えれず即死した模様です(´Д`;)

でも負けないっ!! 何回かやれば、いつかは社直前にいけるはずっ
突貫!!
          ゴッ
             ゴッ
                ゴッ


わたし「くそぅ…無理だ…」←既に4ペナ
わたし「そうだ!プパ着ていけば!!(+HP700)」

                     ゴスッ←ちょっと生きてる時間が延びたらしい
わたし「…」
その後も何回か繰り返すが、ヒドラのHITで止まる>河童に殴られてEND これが何回か起きる

わたし「うーむ…」←既に10弱デスペナ
わたし「そうだ!! 河童を移動させれば!!! 河童さんこっちだよ~作戦!
        
                        作戦開始

  わたし「ほら!こっちこい!」                  わたしの通り過ぎるBOT
  わたし「いい感じだ!ほらこっち!」              わたしの横で飛びまくるBOT
  わたし「おっかしいな。なかなか減らないな」       わたしの横で河童を殺しまくるBOT
  わたし「・・・」   ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 視線⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 河童を倒して飛ぶBOT

BOTが退避させた河童倒してる(´Д`;)

作戦失敗_| ̄|○


わたし「仕方ない…こうなったらハエを山盛り積んで物量作戦で!」←別キャラ使用は念頭に無し(ぉ

1時間後…

      既に25ペナ   
           ↓
          ∧_∧
        ⊂(#・д・) 天津Dなんか、もういかねぇよ!! 
         /   ノ∪
         し―-J |l| べし

  
                   10分後

わたし「…、もうちょっとハエ、肉積んだら行けるかな…」←泥沼化

結果
                  ガスッ

わたし「(´Д`;)・・・」


                      さらに30分後


やっと、社に入れて喋ることが出来、通行手形が手に入りましたとさ(´・x・`)

消費したもの

  ハエ800 肉500 経験-36%

                    (´・x・`)しょぼーん
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うちもその現場みたかったなぁー(@ ̄¬ ̄@)
(ΦωΦ)ぐふっ

ってのは冗談で・・・
言ってくれればうちの騎士が通行手形取ってないし
一緒に行ってあげれたのに・・・
経験地まいなすでしかも蝿800って・・・
【2005/11/06 15:55】 URL | にや #SXSbq8e2 [ 編集]


そ、そうだったのか!
言えばよかった(´・x・`)しょぼーん
【2005/11/07 10:01】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/79-37abcee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





