君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

カオスdeおもちゃ
日々、BOTが増えて混沌としつつある、おもちゃからこんばんわ
じぇーんです
ddd.jpg

とうとう、おもちゃにDSハンターBOTまで出てきちゃいましたね…もう何でもありですよ(´Д`;)

ところで、このBOT達、従来の青箱目当てのBOTとカード目当てのBOTの
二種類居るみたいなんですが、カード目当てのBOTの数体、なんと

     青箱拾いません(゚▽゚)

ですので、自分一人で狩するより青箱手に入れる確率増えてます(何

んで今日1時間ほどおもちゃで狩したら…青箱が計4個手に入ったんですよ(*'-')ノシ
んで手に入れたら即開けていったんですが…
fff.jpg


eee.jpg


2個SS取り忘れてますが、4個で…

  ヘアバンド、ヘアバンド、ヘアバンド、兜

                     (゚▽゚)!

ちょ…何っこの期待感!!

結果は・・・









ggg.jpg


 医者のヘアバンド、普通のヘアバンド、悪魔のヘアバンド、#

うはwwwwwアリエナスwwwww

これらどうしようか…(´-`)
この記事に対するコメント

何これ・・・(´-`
青箱からいいもの出すなんてずるいですよ!
【2005/11/01 07:24】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


あっ、その#は私が落とした奴だ
あとで回収にいきますね(*⌒ー⌒*)ゞ

うらやましいなぁ(*^o^*)
【2005/11/01 09:41】 URL | しのぶ #SFo5/nok [ 編集]


俺の金の鈴+目隠しと♯交換NE
今ならおまけもつけるぞ!
【2005/11/01 11:49】 URL | たぬ #GaenHm5U [ 編集]


>まょ
こんなに良いのでたのめっさ久しぶりだよ(´Д`;)

>しのぶさん
あ、そうだったんですか。かえさなky

#は売ろうか悩み中です(*'-')

>たぬたん
目隠しもってr
【2005/11/03 04:02】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/77-bfd96028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





