君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

みんなS4Uをどう思う?
またあのWisが来ました…。
今回で3回目です
今回は日曜のGvGの後に来ました。

とりあえず
   
     「皆さんはS4Uをどう思っていますか?」


特に他PTからもらったらどうとか…。
皆さんのご意見お待ちしています

今回のWisの内容は あえて発表します
この苦情に対しては幾らでも受けますのでご随意に
表現上ふさわしくないものを一部編集して伏せてありますので
ご了承ください







2466743257 : S4Uやるなっつってんだろヴぉけが!
2466743257 : 何回言っても聞かないなんてお前○呆ですか
シュリーカー : mata
シュリーカー : またアンタか^^;
2466743257 : 他PTにやるなっていってるだろ!
2466743257 : 迷惑なんだよ!
シュリーカー : 前にも言ったけど、サービスは他人が楽になるんだから
2466743257 :楽になるわけないだろwwwww
2466743257 :迷惑だらけだよwwwwww
シュリーカー : 迷惑って どんなの?
2466743257 : 画面止まったり 落ちたりしてるんだよ!
2466743257 : だから言ってるのに やってるって○呆かよ!
シュリーカー : それはごめんね
シュリーカー : でも
2466743257 : 装備も変だけど中身もお察しですかwwwwww
シュリーカー : その時言ってくれれば 謝罪もできたしそのPTに対してやら無い方法も
シュリーカー : できるのに
2466743257 : 狩り中にそんなWisできるかよ^^;;;;;;
シュリーカー : ちょっと位止まってWisくらいできるじゃないかな?
2466743257 : そこまで何でしなきゃいけないんだよ^^;;;;
2466743257 : あそこまで他PTにやるなんてMPKでもしたいんですか?^^^^;;;;;;
2466743257 : 池沼同盟だとやることもえげつないですね^^^^;;;;
シュリーカー : 同盟はかんけいないじゃないか
シュリーカー : 個人的にやっていることだし
2466743257 : だからやめろっていってるだろ
2466743257 : せっかくコッチから 親切心でいってやってるのに
2466743257 : 全然聞かないないて
シュリーカー : サービスはSP消費が楽になるんだから
2466743257 : 何処の自○様ですか?wwwwww
2466743257 : あら図星だった?ごめwwwwww
2466743257 : 勝手に部屋でオ○○ーでもしてろよwwwwwwwヴぉけがwwww
シュリーカー : じゃあ
2466743257 : ○呆で自、○様じゃ救いようねぇwwwwwテラナムスwwwww
シュリーカー : どこかで皆に聞いてみようか?
2466743257 : いいぜ
2466743257 : どの道けっか同じだけどなwwww
シュリーカー : じゃあ 同盟の掲示板とかはどうかな?
2466743257 : っけ
2466743257 : 池沼同盟の掲示板だと 身内の擁護だけだろ!
2466743257 : そんなの公平さないだろうが!ヴぉけ!!!!
シュリーカー : じゃあ どこがいいの?
2466743257 : そうだな 2Chの
2466743257 : フェンリル版のキモスレで
シュリーカー : 2chって 煽られるだけじゃ・・・
2466743257 : 「
2466743257 : 「私こんなに真っ黒ですが どうでしょうか?^^;;;;;;;;」ってい
2466743257 : かいてみろよwwwwww
2466743257 : 煽られるのがやばいんですか?wwwwww
シュリーカー : 煽られて公平さがみれなくなるんじゃないかな
2466743257 : 公平さもなにも真っ黒だから いみねぇよwwwww
2466743257 : お前がやめればそれでいいんだよ!
2466743257 : 装備捨てて 垢消しちまえよwwwwww
2466743257 : きもいしうざいんだよ!!!!
シュリーカー : じゃあ 自分のブログに上げてみて聞いてみるよ
2466743257 : 勝手にしろよ!!!ヴぉけ!!!
シュリーカー : わたしは
シュリーカー : サービスは
(2466743257) 接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
この記事に対するコメント

もらった相手がどう思ってるのか知らないけど、仮に迷惑だと思ってるとしたって
こんなWisじゃ相手にする気もしないな。
もうちょいまともな会話できないもんかね。
まぁ本当に迷惑しててやめてほしいなら捨てキャラでWisする必要ないと思うけど。
【2005/10/25 07:36】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


会話にすら成ってない時点でこれはなぁ。
まよと同じで本垢でWISできないとかじゃ粘着にしか見えないね。

皆が皆同じPC使ってる訳じゃないので、S4Uに耐えられないPCだったら
うおーってなったりするものなのかなー?
(ちなみに去年までのあたしのPCはやばい低かったからラグる気持ちはまぁわかる。)
このWISみたら、誠実に対応する気うせるけど(´・ω・`

ちなみに個人としては低HiINTプリ高INTHiプリ持ちだけど
PTだとサービス助かるなぁ。
辻ブラギと一緒でAD内で支援し合うのは全然抵抗無いかもねぇ。
他職よりもプリだとS4Uは実感できそうな感じ。
他職でほぼ狩りにいかないとか言う話もあるけど・・・(´□`;)

本気で止めて欲しいなら本垢でちゃんと話がしたいとこだねぇ。
と、感じました。
ちょっとかいてて段々文がぐだぐだになってるかも。
【2005/10/25 08:46】 URL | ちゃいこ #bGf9qjkw [ 編集]


好意でやったとしても、相手にとって必ず得になるという事はありません
その行為が余計なお節介や迷惑と感じる人だっていると思います
私は4UはPCスペック関係無しに有難いですが、迷惑な人も同様にいると思います

本当に迷惑と感じてるなら本キャラで誠意に話し合いを持ちかけて来るのが普通ですし、相手にする必要はないかと(返信すると逆にこういうのはつけあがります)

私も二日に一度はこういった耳打ちがきますが、あまり気になりませんね
【2005/10/25 15:26】 URL | しゃ10 #39cQ06Sc [ 編集]


相手の言い方はひとまずおいといて・・・
ちょっと俺はきついかもしれないな
S4Uだけに限らずブラギとかそういうので歩かれると
どうしても止まってしまうんだよねぇ。
だからやるにしても自分が知ってる人がいるPTだとか
止まって演奏して少しでも負担を少なくするとか
多少の工夫をしたほうがいいと思う。
【2005/10/25 17:31】 URL | 一ノ院 #mJf2KzDo [ 編集]


んー。今回が三回目って言うことだけど、一回目も二回目もこの調子なら相手に
する必要はないね。典型的なクレーマータイプ。

論点は一つしかないのにそこから脱線してってるしねぇ。

狩り中にWIS出来ないならPT会話で止まって言えば済むし、捨て垢でWIS
する時点でまともに会話するつもりないっしょ。

陰で囁いてるだけで解決することなんてありえんよ。

んでまS4Uに関してだけど、個人的には非常に助かる。もともとその目的での
スキルだし。

ただスペックの関係上、サービス受けるとラグる・回線切れる人もいるだろうし
その辺は考慮しないとね。
実際はスペックだけじゃなくて利用ISP・接続回線種別にも依るけど。

スキルとして存在する以上、そのスキルを生かす方向に考えるのは自然な
流れだと思うよ。

ま、なんにしても本垢じゃないとねぇ。以下文頭までループ。
【2005/10/25 21:34】 URL | 眼鏡 #vP.TAFGY [ 編集]


迷惑だ、迷惑じゃないってのは人それぞれだと思いますy。
このアホいWis送ってる人は迷惑だ側の人なんでしょうけどこれは頭がおかしいから放置でいいんじゃないでしょうか。
普通の人ならもっとまともなWis飛んできますし。
そういった方なら話し合いもできるでしょうしねぇ。

ちなみにGarm時代にボスいきまくってたときにしょっちゅうこんなWis貰ってましたよ(´-`)
まぁ頭悪いのはスルーしてりゃそのうち飽きてやめると思うんで
この人に関してはスルーでよろしいんじゃないでしょうか。

何が言いたいかわからないのでここまで。
【2005/10/25 22:13】 URL | 和 #OQiCWYBY [ 編集]


あたしもあんまり気にする必要はないと思いますよ~。
あたしはS4U状態で歩かれてもあまり気にはならない人なので、そのWis送ってきた人の状況が理解できないですけど。

正直な話、ADという特殊性を考えると、真剣に抗議を行うのなら本キャラを使って公式に声明を出してくるでしょう。
もしくは、ホストGの方に話が行くとか。

今回3回目ですが、捨てキャラであること、さらにWisの文面のキレ具合から言って相手にする必要もないと思います。

色々悩むところもあると思いますけど、あたしはS4Uでだいぶ助かってる人なのでじぇーん様を応援しますよ!
【2005/10/25 23:42】 URL | 綾瀬みすず #- [ 編集]


うちの場合SG中にS4Uして歩くのはやめてくれないか?
ってのは、狩りしてるときにPTの人に言われたことはあるけど
(低スペックPCな為)
S4Uはとてもいいスキル(MSP増加と、SP消費が抑えられる)
騎士でピアース連打してもSPが半分以下にならなかったし
それに一緒に狩り行ってくれた人もS4Uありがと。とか言ってくれたりっと

キモイWisきた人に言ってあげてください
お使いのパソコンが稼動スペック、推奨スペックを満たしているか確認してください
っと
それに捨てキャラでWis使って文句言ってくるなんて。
しかも、知り合いでもないのに敬語じゃない言い方って・・・ショボい・・・

うちはどんどん使っていきますよ。
なので、じぇーんもどんどん使っていこーv

【2005/10/26 00:22】 URL | にや #SXSbq8e2 [ 編集]


こっそり。

まず、
そのWISの口調はともかく、
論点は、"S4Uはどうなのよ"って話だよな。

"スペックを満たしている、いない"、
"私は嬉しい、嬉しくない"という個人の感想はともかくとして、
現実に、演奏スキルを負荷に感じて、
快適に狩りを出来なくなる人がいる以上、
それを知っておくべき、知っておいて損はないということ。

さらに、
知っている以上、
混みあっている場所ではなるべく使用状態で歩かないようにする、
または、
演奏中に、"重くてごめんなさいねー"などと、一言かけるということをするとよりベター。


使う、使わない、なんて、
二極化できる話じゃないので、
これからもS4Uを使っていくならば、
ジェーンが取った方が良い行動はこの辺じゃないかな。


実際には、
スキルの仕様だからしょうがないだろ!って言って、
スルーして済ませてしまう人もいるだろうけれど、
そういう気遣いが出来る人間の方が、"カッコイイ"。
【2005/10/26 04:25】 URL | 浩康 #t5k9YYEY [ 編集]


WISの内容は置いといて・・・

ADでの素プリからの視点で見ると4Uありがたすぎます(つД`)
INT124で行っても常に枯渇しっぱなしですしn
(LV低いってこともありますがorz

PCが止まる・・・って言うけど、
Gvの時と同じでエフェクト切ったりと色々と策はあるかと思うんですよ。
ADで止まるんですよ、てことはGv中はもっとすごいだろうしね。

ただ、演奏中に歩くとけっこうなオブジェクト数があるからねぇ
今の仕様は一度出せば20秒持続ってのもあるし、一瞬出すだけでいいんじゃないかな・・・

と、前のダンサーが4U持ちだった人の戯言です。
【2005/10/27 13:26】 URL | アールマティ #NL852uQM [ 編集]


基本的に皆さんが正解に近いと思われるものを出しているので特に感想はないのですが
「エフェクトを切って対応する、もしくはしてくれるはず。」というのだけは
S4Uをする側の希望であり、ただの我侭に近いものでしかないとは思います。

だからと言って捨てノビでの池沼Wisが正しい選択とも思えませんが。
ようするにぬるぽって事ですよ。たぶん。
【2005/10/28 16:43】 URL | ふじい。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/70-9de83d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





