君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

KOKIA
よくROやってたり他のオンラインゲームしてる時に
何をBGMにしてるかって聞かれるけど
わたしはROのそのままの曲を聴いてるか

「KOKIA」「東方の曲」

を聴いてますね~(*'-')

「KOKIA」良いですよっ
マイナーだって言われるけど、個人的にすっごく気に入っています
出会いはよく言われる
               「ROありがとう…」

それも「ROありがとう…」を直接見てたわけじゃないんです
たまたま友達の家で遊びに行ったとき、その友達はネットサーフィンをしていて
「もうすぐ切り上げるから、そこの本でも読んでなよ」って言われたので
漫画を読んでたときでした、あの曲が聞こえたのは。
とある理由から、ピアノが鳴る曲には敏感なので「ん?なんだ?」って感じで聴いたのですが
突然、友達が「何泣いてるの?その漫画つぼった?」って言われてビックリ
(読んでたのは確かピグマリオって奴だった)
自宅に帰ってから、その曲を調べて次の日にはKOKIAのアルバム買っていました(ぉ

KOKIAの曲は大抵好きですね。歌うというか詠うって感じがします
歌詞が胸にしみ込んでいくような感じがするんですね(言いすぎ?
お気に入りのアーティストの一人です(*'-')

んで、「東方の曲」ですが
これはまぁ…知る人ぞ知るって感じですね
知らなかったら回りに聞くか、ネットで調べたらすぐ分かるかも(ぉ
ノリが良くて主題がハッキリしてたりするので、メリハリついてて好きです


あと、




すっっっっばらしく、マイナーばバンドですが

「LAZY LOU's BOOGIE」の「思い出になぁれ」

この曲はかなり思いいれがあって今も時々聞いてます
このブログの題になった曲でもあります


今はただ 泣かずにはいられない
きらめく風に そっと目を閉じて
何もかも 美しい 思い出になあれ
君の空に花束を





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/68-08dfcf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





