君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

爆気!
今日も元気におもちゃを散歩ちぅ!な じぇーんです こんばんわ
mm1.jpg

スパノビのSSは何故か爆気状態のSSが多いですが

スパノビの爆気:  クリティカル値+50 
                  モンクとは違いSPが回復する

   
         エフェクトが付く


                     ・
                     ・
                     ・

これは使うしか無いじゃありませんか!!



さて…手順をお教えしましょう




まず、そのMAPに行ってから適当に7行発言します
んで次に
mm.jpg
「天使さま、わたしの声がきこえますか?」を発言


んでもって
nn.jpg
適当な文章を1階発言します
これは何でも良いです。自分なりにアレンジしましょう(´-`)

そして
oo.jpg
「わたしに力をお与えください!」を発言すれば、そのMAPで1回目の爆気状態になります(*'-')ノシ
2回目は最初の7行の発言は要らず、「わたしに力~」の後に1回何か発言する必要があります

爆気状態だと
pp.jpg
クリティカルが50増えるので
やたらとクリティカルが出るようになります。
クリティカル装備でLUK型だと鬼の様に出て、かつAGI高いと凄いことに…
一度QCメイス持ったスパノビがAR貰って爆気したのを見たけど凄かったです(;'-')

ただ、問題が使用条件の一つに
       「経験値が10.0% 20.0%~90.0%という風に10%毎に切りのいいときのみ」
と言う条件があるので、一回使うと2回目は大抵すぐには使えません
なので、激しく使いにくいです





さて…わたしの どぢっ娘ですが…

      極STR型のDAタイプです

そして、DAとクリティカルは

         同時に出ません(゚Д゚)

やったら逆に
   
            弱くなります(´Д`;)

なのに使うのは
        
             カッコいいからっ(゚▽゚)ただそれだけ



やっぱ使っちゃうのはネタ色が強い効果だからでしょうか?(´-`)(何
この記事に対するコメント

スチュワーデス物語?(ぁ
私、教官を引っ叩きたい!

リアルタイムでは見たことがない子でs
【2005/10/20 13:15】 URL | しのぶ #SFo5/nok [ 編集]


>しのぶさん
わたし実はアレ見たことないんだけどね~
あれやってたの何年前なんだろうか?

ただこのフレーズが頭に残っているのは謎なんだけど(何
【2005/10/21 05:01】 URL | じぇーん #- [ 編集]


(@ ̄¬ ̄@)
【2005/10/21 06:48】 URL | にや #SXSbq8e2 [ 編集]


>にやち
にやちっ 
そこっ よだれ出てるよ!w
【2005/10/21 07:11】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/67-9b95cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/10/20 06:55】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





