君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

血液型バトン
バトン三昧で、どのバトン受けてるのか判らなくなって来た
じぇーんです コンバンワ (;'-')

みすずさんからの
   
        「血液型バトン」


やってみました





1.自分の血液型は何ですか?

  A型ですね 正確にはAO(RH-)だったと思います

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

  全く思いませんね

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  いい加減な所が多いんでB型とか0型とか言われる事が多いですね~
  A型だねって言われた記憶余り無いです

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

  友達に輸血出来なかった事。AB型って本当に足りないんですよ…  

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  友達の血液型なんて上記の時以外気にしたこと無いですね

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

  A型:几帳面な人が『多い』 だけど案外いい加減な人も居る(私
  B型:我が道を行く、マイペースかな
  O型:おおらか、大雑把って言う感じ
  AB型:熱くなり易くて、それでいて緻密に物事考えてる…意味わからないか(´-`)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

  別に何型でもいいです、困らないなら(*'-')    

8.苦手な血液型はありますか?

  血液型では考えたことないです
  でも強いて言うならA型が顕現したようなガチガチなA型は苦手かも(´-`)  

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

  今は居ませんので、無いですね~

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  血液型なんて、全く気にしません!(゚Д゚)

11.旅行に4人で行くことになりました!
    理想の組合せと理由を教えてください。

   血液型で考えたことないっすね
   でも強いて言うなら、それぞれの長所が生かせる人が幹事できればいいな~とは思いますね
   
   A型の様に計画に沿った旅行も安心していけそうだし
   B型の人が組むちょっとくらいじゃ動じないスケジュールもそれで面白いかも知れない
   O型がやれば皆でわいわいノリで楽しめる旅行になりそうだし
   AB型が組む意表をつく様な計画もいろんな発見が楽しめる旅行になりそう

   まぁ…血液型じゃなくて各個人の性格相性ってもので楽しめるんであって
   かれこれの血液型じゃ合わないからってのは個人的には思いませんね

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
 
   5人ですか…バトン渡しまくって連続になりそうですが…
   
   たぬたん
   キオ
   まょん
   ちゃい
   しのぶさん
   

   宜しくお願いします
   連続になった人、気分乗ったら書いくれたらでいいです~(*'-')ノシ  
   
この記事に対するコメント

連続ってわたしのことだぁ(〃∇〃)
血液型あんまり気にしたことないし、今後も気にしない予定なので今回のバトンはパスしまーす(*?ー?)

【2005/10/19 09:58】 URL | しのぶ #SFo5/nok [ 編集]


りょ~か~い(*'-')b
【2005/10/19 10:11】 URL | じぇーん #- [ 編集]


血液型の話ってあんまり詳しいわけじゃないんだけど、
せっかく渡されたバトンなので答えようじゃないか!

そして錐はCTきたら使わせてくれ!
なーんかCTにカード効果のらないって噂あるもんで(´・ω・`)
錐で撃った方が強そうな気がする。
【2005/10/19 10:33】 URL | キオ #7EpzMzf. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/66-979090b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





