君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

ちまちまと。
ちまちまと、どちっ娘をやってなんとか
ii.jpg
56LVになりました!(*'-')ノシ


ステはこんな感じ
jj.jpg

順調に育ってます(´-`)…STR

今は、オーク村を卒業しておもちゃに来ています






おもちゃ2F…スパノビの聖地とも言われています(何
ただ、このどちっ娘…前のステを見れば判りますが
  
       HIT:79
です
クッキー(緑)必中HIT:80
クッキー(赤)必中HIT:72
クルーザー  必中HIT:95
ミストケース 必中HIT:108
はい、全然足りてませんね(´-`)

どうやって当てるかというと…

 愛!知恵!勇気!

すいません。寒かったですね
まぁ、とりあえず
      KIAI
で当ててます(゚Д゚)

んで、頑張って狩ってるんですが…邪魔な奴が居るんですよ…(゜Д゜)
え?クルーザー?
違う違う!
こいつです
kk.jpg

なんだ、一番弱いMOBじゃん…と思われるかもしれないですが
こいつ…

 ヒールかましやがるんですよ!(怒↑↑

こっちが必死にクルーザーに当ててる所に、「ぴろーん♪」と400位ヒールしてくるんです
クルーザーに!(゚Д゚)
3匹とかに囲まれてる時に少しでも早く倒そうとしてるのに、ヒールしてくるんですわ(゚Д゚)
なので、大嫌いです こいつ

なかなか厳しい狩りなので
新兵器をげっつしました♪
いっきますよぉ~~


…これがオレの最高のヒールだあああああ








       ぴろーん♪















                 ll.jpg


すいません、どぢなもんで(´-`)

この記事に対するコメント

でも緑クッキー実はいい経験値持ってる。
・・・と思ってアコで叩いてましたが実際どうだったのか(´-`
【2005/10/19 00:06】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


緑クッキーは310/188でっす
LVにしては美味しいかもね~
【2005/10/19 10:12】 URL | じぇーん #- [ 編集]


みどりクッキーは美味しいけど、たたいてるときに自己回復してきて倒しづらかった気がします(`Δ´)
【2005/10/19 11:52】 URL | しのぶ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/65-7996dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





