君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

ROバトン
バトンが溜まってきたぞ…っと
さてさて、たぬたんから来たバトン

ROバトン やってみますか~






■a:メインキャラの名前と職業を教えてください。
ん~精神的メインキャラは
   じぇーん:ハンター

   GvGメインキャラは
   シュリーカー:ダンサー

   ただ、ノリとネタでキャラが右往左往するんで、メインは決まってないって
   言うのがいいかも(´・x・`)

■b:お気に入りの頭装備を教えてください。

   黒い猫耳(かなり好きです現在+8目指し中!)
   ツインリボン(黒い猫耳&黒ロングの組み合わせ最高~)
   ヘアバンド(ベータの時からの気に入っていました)
   ウサギのヘアバンド(これ作った人GJだと思います)   
   オペラグラス(いや…見慣れて、これはこれでいいかな…と)   

■c:ROでお気に入りの場所はどこですか?

   崑崙村(あの雰囲気&曲はかなりお気に入り。癒されます)
   GD2(アチャが60から82まで篭れたのも、此処が好きだったからかな)
   ジュノー街(あの音楽いいよね~&皆の発光式の色々な思い出があるから)
      
■d:好きなスキルを教えてください。
   
   S4U(魂のスキルです!!
   深淵の中に(ノリがよくて好き)
   ダブルストレイフィング(コスト&効果いいよね~矢消費になってしょんぼり)
   ロードオブヴァーミリオン(初めて見たときからお気に入り)
   ファイヤーウォール(WIZ時代はかなりお世話になりました)
   ウォーターボール(音とHITが良いよね 仕様変更前はえげつなかった(´Д`;)強すぎ)
   オートカウンター(音が良い 仕様変更前の方が使いやすかったけど…禿にALLACとか熱かった)
   ファイヤーピラー(これで一度破産しました(何)

■e:青箱から出た思い出の品はありますか?

   初めて開けた青箱。中身は「花束」でした(*'-') 採算度外視して何か嬉しかったです

■f:ROで一番好きなモンスターは?
    
   一番は決めれないので…
   船長(ソロWIZで乱獲できた時代がありました)
   ムナック(あの音&ペットの絵&人形のグラフィックいいと思いません?)
   デザート子供(ちまちましてて良いよね!)
   
■g:ROで好きな職業は?
  
   男女WIZ
   ダンサー
   女ハンター
   男女ケミ
   男BS   

■h:バトンを回す5人

   そうだなぁ…なんか皆行ってそうな気もするけど

   ついな
   みすずさん
   しのぶさん 
   和
   イグ㌧
  


   見てたらで良いんで おねがい~
   
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/64-bb54bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





