君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

神器クエ!!
GvG終わった後、清算していたら


神器クエ発動!?



というわけで、神器クエやってきました(*'-')ノシ




まず1次クエスト
screenfenrir264.jpg


ちょwwwwwwまwwwwwうどんwwwwwかよwwwwwイラネwwwww




2次クエスト
やってません(´-`)


3次クエスト
screenfenrir266.jpg
 
うはwwwwwデビルチcwww…_| ̄|○


気を取り直して
4次クエスト
前にスドリ倒して精錬終わらせてたので、北のドワに喋って少年と喋れば終わり

…というわけで

hh.jpg

錐をゲットしておきました(*'-')ノシ
使えるキャラ居ないんでけどね(´・x・`)

…どうしようか、これ(´-`)
この記事に対するコメント

おー、おめでとう。
念願の(ryですね。
日曜の夜とか無理だよ(´-`
【2005/10/17 07:49】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


売ればいい金になるYO!
そして1割俺によこs(鯖きゅん

マジレスするとローグで何とか使えんか、亀とか
ノビが使えないのが少し残念

あとは誰か親しいのに貸すとか
最終手段で売って、ほかの装備整えるとかかねー
【2005/10/17 12:57】 URL | たぬ #GaenHm5U [ 編集]


錐(σ・∀・)σおめでとー。

3次クエなんだけどコーコーcの俺がいますよ!?
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/10/17 18:21】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


>まょん
あの時間はきびしいよねぇ^^;

>たぬたん
固めって事でアラームをローグで切ったんだけど、ダメ80でしたよ(´Д`;)
STR9だから無理みたい…

親しい人でアサ持ってて錐持って無い人居ないようなw

>カレさん
ありがと~(*'-')ノシ
先述のように使いどころに困ってるけどw

コーコーっすか(´Д`;)
お互い、明日を見ていきましょう ブ(TーT)ア
【2005/10/18 03:57】 URL | じぇーん #- [ 編集]


ありがとニダ(ΦωΦ)ぐふっ
(@ ̄¬ ̄@)
【2005/10/18 06:56】 URL | にや #SXSbq8e2 [ 編集]


㍉㌣ィ㌔、ローグゑ
【2005/10/18 08:06】 URL | たぬ #GaenHm5U [ 編集]


>にやち
む?にやちアサもってるのか!?

>たぬたん
おぅ!がんばるべ~
【2005/10/19 10:14】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/63-ba18de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





