君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

もしもバトン
えがちんにもらったバトンです

これ難しい!
いろんな意味で(´-`)






1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

  まず指差し確認!「左右よーし!前後よーし!人影無し!」
  被者指差し確認!「対象よーし!意識無し!」
              「お持ち帰り!!(マテ」

2、歩いていたらサイン求められた。

  「OK!ボブ!サインはお手のものさ!HAHAHA!!」
   書道並みの達筆で書く

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

  見なかったことにして、引き出しに埋めなおす

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

  大阪府警の受付の前で、片手を手錠で繋ぎあって刺殺してくれと言う
  わたしを殺す責任は取ってもらいたいよね

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された!

全て換金、スイス銀行でも貯金して利ざやで生活でもする

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

  いや、これ実際よく言われるんだけど・・・(´Д`;)
  わたし、A型なのに…
  素直にAだと述べる

7、預金残高が増えていた

  そ知らぬ顔をして全額出して、違う銀行に入金します(*'-')  

8、カモシカのような脚にされた

   OK!走りまくるよっ!!

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

  「アンタ…背中が煤けてるぜ…」

10、「犯人はあなたです」と言われた!

  「っち、ばれちゃあしょうがあるめぇ! 野郎ども!! やっちまいなっ!!」
  (*'-')っ「じぇーんは仲間を呼んだ!!」
           ・
           ・
       しかし来なかった!!

  「スイマセン、スイマセン。 ほんの出来心なんです。。。」    

11、鏡をみたらヤギ目になっていた!

   山羊目ってなんだろう・・・・・(´・x・`)

12、尻の割れ目が消えた

   人体の神秘について考えるかも(何

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

   後学の為に読破する(ぇ

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

   (*^-゚)⌒☆ ウィンクする(マテ



あんまり面白くないかも(´・x・`)

これを渡す5人は…

たぬたん
キオ
カレリンさん
レイ様
ちゃい


この五人でお願いします!!
見てたらで良いんで!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/62-bc09b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもバトン?

じぇーんから回ってきました1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。 そりゃ助けますねその後は(ry2、歩いていたらサイン求められた。 お断りします仕事とプライベートは切り離さないと3、 ふろ~ずんれい【2005/10/18 07:46】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





