君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

ペットバトン?
何個かバトンもらったので一個ずつ片付けていこうかと…

今回はみすずさんから貰ったバトン
ペットバトン?動物バトン?になるのかな~?

んじゃま、答えていきましょう





1.あなたの好きな動物は?

  犬猫科なら好き、後フェレットも好き
  科なので、狸とかも好きなのです

2.現在動物を飼っていますか?

  今は飼っていません
  少し前までは飼っていました
  犬で、種類はシェットランドシープドック…いわゆるシェルティーですね
  かなりあちこちで見かける犬じゃないかな~
  
  3歳の時に喉の病気で、声帯を切除する事になったんだけど、あんまり吼え様として
  声が出るようになった頑張り屋さんでした


3.そのこの名前、年、性別は?
  
  名前は「リッキー」 享年:18歳 性別:オス でした  

4.そのこはどんな性格ですか?
  
  声帯を切除した時に、去勢手術もしたので最後まで性格が「子供」でした(*'-')
  全然落ち着きが無かったですね。好奇心旺盛でした、そのくせ怖がりw
  リッキーの勢力地図は「父>母=わたし=リッキー>弟」だったので。
  父の言うことは滅法聞くのに
  他の人の事は聞かないか、いやいやしてましたね(´-`)
  嫌なことがあったら、仕事から帰ってきた父に告げ口してましたw
  帰った父の足元に座って、父を見上げながら「うぅ~がぅがぅ…くぅ~ん…がぅがぅ」って感じに(´-`)  

5.そのこのクセや特技

  自分が悪いと思った事をしてしまうと、こちらの顔を見なかったですw
  ちっこいのに壁を三角飛びをして1.2Mの柵を乗り越えて脱走する事
  後、やたら方向音痴でした…
  と言うより、好奇心旺盛すぎて「あれなんだろう?これなんだろう?」って進んでいるうちに
  自分の知らない場所にいて迷い犬になってました(´Д`;)

6.そのこを妖怪にたとえると?

  そうですね…強いて言うなら座敷童子ですね
  栄えるとかじゃなくて、なんて言うか、温かみを運んでくれてたから…かな  
  
7.もし次に飼うなら何がいいですか?
 
  今は別の子を飼いたいとかは思ってないかな
  特に今わたしは社員寮住まいなもので、動物不許可なのですよ(´Д`;)   
  フェレットいいな~とは思ってますがっ!

8.最後にそのこにメッセージを

  想い出は常に共に。




バトン渡す相手は…
…誰がペット飼ってるんだ?(´Д`;)
とある情報聞いたので
アールさん、宜しくお願いします(*'-')ノシ
この記事に対するコメント

(>Д<)ゝ
【2005/10/15 08:49】 URL | アールマティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/61-1e250c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリリン♀

こんにちは★ 愛しいのはエリリン♀【2005/10/15 06:33】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





