君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

学生生活バトン?
みすずさん、キオ、たぬたんからバトン回ってきました

学生生活バトン?になるのかなぁ…





■小・中・高で一番思い出深い時期

 高校ですね~。人生の転機というか、その後のわたしの性格を決定した事がありましたから。
 3年生の初めの頃出合った…とある先生、貴方が居なかったら今のわたしは居ません
 貴方の言葉「辛いときこそ笑え」「故人の想い出は辛いと思うな」
 「物事を考えるとき常に他人の気持ちで」(言葉で書くと変になる気がする…
 この3つは今もわたしの中で生きています。

■得意だった科目

 生物ですね。全く勉強してないのに全国模試90点後半とかでした。
 理数系は得意だったね

 逆に不得意は「英語」(゚Д゚)p
 何で英語ってあるんだ!必死に勉強して赤点とか納得いかない!!ヽ(`Д´)ノ
 わたし日本人デース(゚Д゚)

■思い出に残った学校行事3つ

 高校1年の夏山登山で立山を上ったとき、足を滑らせて100m下の岩棚までずり落ちました(´Д`;)
 雪の斜面だったけどお尻ズル剥けでしたよ…痛かったのなんのって…

 中学の行事で金閣寺&銀閣寺行ったんですが、仲間数人で外国人に
 「ノーフューチャー!! (゚Д゚)凸」って言いまわって
 追い掛け回された事(何 …今考えると、とんでもない事してたなぁ…(´-`)
 
 高校の卒業式。
 手紙が来ました。もう居ない人から…。1年越しで手紙届けるなんて思ってもみなかった。

■学生時代クラスではどんなキャラ?

 中学までは連れとたむろったりして、馬鹿やってる子でしたね。
 高校はやたら暗かったけど。自己嫌悪の塊のようなイジイジしてる奴でした 

■呼び名
 
 …えぇ?呼び名ですか…。下の名前が特異で呼びやすいんで、全て呼び捨てですよ(´-`)
 初めての人とかは○○さん、って呼ぶけど、上の名前呼ばれた事ほぼありません。
 ひどい人は「○○さんって、…苗字なんでしたっけ?」って聞いてくる始末(´Д`;)
 現状、会社でも100%上の名前で呼ばれたこと無いです…
 得意先でも下の名前がばれると…_| ̄|○


■好きな給食

 中学まで給食でしたね~
 中学でたまに、きのこのクリームシチューが出たんですが大好きでした。
 後、ツナとなんかをトマトソースであえてあったものも好きでしたね(凄く曖昧



さてバトン回す相手は…

まょん、えがちん、レイ様、カレリン、眼鏡さん

もし、みてて暇があったらやってくださいな(´-`)
この記事に対するコメント

>足を滑らせて100m下の岩棚までずり落ちました
まぁーじでー( д)   ゚ ゚

よく生きてたね(ぉ
【2005/10/04 10:49】 URL | キオ #7EpzMzf. [ 編集]


本当は100m下ずり落ちたって、真下じゃなくて
          /
         /
       /
こんな感じの斜面を(もうちょっと緩やかな感じ)、ずるずる滑ってったんですよ
語弊があったね(ぉ
【2005/10/04 13:43】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/50-ff271787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校バトン

ツンデレラとじぇーんからやっかいなのが*小・中・高で一番思い出深い時期 うーん、いつだろう小学校…かな?ある意味純粋に楽しかったかも*得意だった科目 数学これで平均点あげてました *思い出に残 ふろ~ずんれい【2005/10/05 08:16】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





