君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

とある日常風景
screenfenrir171.jpg
とあるBOSSに追っかけられて、必死に逃げてるじぇーんです こんばんわ

昨日のJOB経験を見て やっぱり先にJOBカンストさせようと思いGD2で狩狩り
馬とジャックはスティしてからのスティ狩りです、
ただ、ここにはBOTローグが1体~2体存在していて食い残しも少なからず居るので
4回スティして取れなかったらそのまま倒してます 現状1~2回でスティれるかなぁ
40分の狩りの成果は青P8個 青H20個ほど
B経験12% J経験10%位 やっぱ馬のJ経験が大きいですね ここは

さて、もう一個残っていました




これです
20050901054011.jpg

え? 判らない? 右下の赤丸をみてください

そう  青箱  夢見る冒険者達の希望の詰まった箱です(言いすぎ
先日の大敗も記憶に新しい アレです はい
この今日手に入れた奴も例に漏れず開けてみました

      靴一個獲得

お?靴?足鎖か?と思い 眼鏡で鑑定
結果は
       Sブーツ

でした!!(*'-')ノシ
M近い勝ちアイテムは凄く久久なんで、ちょっと嬉しかったり(´-`)
精錬といい これといい ギャンブルは楽しいですね
お金全然貯まらないけどね

この記事に対するコメント
足跡ぺたぺた(*゚▽゚)ノ
遊びに来ました(〃▽〃)
GD2いいなぁー次の目標です
センセイ、QMCください(
また遊びきまーす
【2005/09/01 09:32】 URL | しのぶ #SFo5/nok [ 編集]


>しのぶさん
いらっしゃーいヾ(*'-')ノシ
いつでもお待ちしてますよ~(*^-゚)⌒☆

でもQMCはお譲りできませんw
【2005/09/02 04:26】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/26-ec0abee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





