君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷鳥観察日記32




今回は防衛でしたよ!







今回もB2防衛でしたよ~

さてさて前日までの雷鳥PTは
鳥1 踊2 献身1 舞1 (@'◇'@)…
相変わらず雷鳥PTはやばいです。火の車です。
当日に何とか増えて
鳥2 踊2 献身2 舞4 プリ1
毎度の事ながらお手伝いさん有難うございます(*^-゚)⌒☆

さてさてGvですが、始まってみれば誰も来ない暇防衛風味。
雷鳥隊もまったりしたGvを楽しんでいました。
今日のティータイムは、ブランデーティーにマンゴータルトでした(ぇ

15分ぐらいにスター同盟さんが到着!!
噂?の新生スターさんだったので皆気を引き締めて挑みます。

さてERでの防衛となったんですが、スター同盟さんのメインはロキ突破だったぽく
ロキ自体にはアンマリ来ませんでしたね~。
ハヤピーさんが一人で来るぐらいだったような…。流石に一人でロキ壊すのは厳しいですよね…。
ロキ突破先には前衛PTが待機していたのですが、これが結構悲鳴が聞こえてきました。
それは相手のLK?さんのBBの威力が凄まじく、
並みの人では数発で沈んでしまうそうな(@'◇'@)…
ギルチャではメギンじゃないかな?とか・・・凄いですよね~

そうこうしているうちにFrost同盟さんが来たとか!?
3度目の正直だったのかもしれませんが、先にスターさんが来ていたので
どうも攻め同時の排除のしあいになった模様。この間にGの再編をして立て直します。
ERでなんとかしのぎを削っていると…いきなり「メギン」が作成されたとの表示が(゚Д゚)
Gvそっちのけでスドリに行こうかと思いました(何
Frostさんは数回突撃した後撤退、またスターさんとの一騎打ちになります~

何度かロキの隙にLP出されるものの大した被害も出ず、このまま守りきると思ってた21:15頃
ギルチャでWPにハイドした形跡があったとの報告を受けて
これは集中力向上でもして見つけようと思ったんです。
んでですね、わたしはBMは使わないんです。F12が大好きなんですよ。
なので2枚目がGv用で、3枚目がPT狩り用でやってるんです。(1枚目はソロ用ね
んで、GvではArVなんてものは使うはずがないので、集中はSCに入ってないんですよね
そして3枚目には集中があったので縛らないでをしてF12を押して集中向上をしたんですよ。
此処まではいいんです!ここまでは!!
そして・・・直後にロキが時間終わって切れたんですよ。
そうしたら普通ロキ張らなきゃって思いますよね。普通です。
そしていつものようにF4でロキを発動したんです(アンコールの隙がいやなので混戦中は使いません
2枚目ならロキが出るはずだったんですが、そう・・・今は3枚目のショートカットです・・・
そして運悪くF4には合唱スキルが入っていました。

ERに響き渡る収穫祭の音楽!!

目の前に繰り広げられるドル袋の山!!


そう!ニヨルドの宴です!!

いやもう唖然としましたね!(何
やった奴の顔が見てみたいです

ギルチャやIRCで驚嘆の声が!!
わたしには突っ込みのWISが!!
PT茶は大いに盛り上がりました!(マテ

ごめんなさいごめんなさいごめん(ry

これも大きな被害出なくて助かりました(´・x・`)
危うくケブとんにこってり絞られるところでした・・・。
当分雷鳥PTの仲間には突っ込まれそうですg

そのまま21:30まで防衛してスターさん撤退。

そしてL4派遣をする事に~
わたしはお留守番でした。

L4は伊達同盟さんでしたが、今回人数少なかったのかな~
何回かの突撃で突破できそうとの事。
そしてL4リセット。このまま攻めて落とそうという話に。
ERで吉報を待ってると、その攻め先であるはずの伊達さんの一人がB2に入ってきたとの事。
ここでIRCに報告しようとした55分、ERに大挙として15名ほどの伊達さんが入ってくる、それも前衛ばっかり!!
これにはビックリしましたよ(゚Д゚) 砦表で発見してIRCに情報上げる1分、この1分が遅かった感じです。
もうちょっと早く上げるべきだったなぁ…。
んで、HITストップが足らずLK達に抜けられる(´・x・`)
2分位でB2が落ちてしまいました…エンペ割特化だったのかな~?
凄い勢いで割られた感じがします。
確かにERに忘れないでをする要員を派遣に回したのが失敗だったのかも・・・反省。

B2に伊達来た報告を受けて赤さんがB2に待機してたので、即カウンター!
ぎりぎりで取り返すことに成功しました。

スターさんは相変わらず個人の性能は凄いですね~。
今回ロキの出が良かったのと相手ロキ破壊PT(ADS&阿修羅&アサX)の人数が少なかったのが
勝因の一端だったのではないかと思います。
まだまだ補強されそうだし、怖い相手ですよね~

伊達さんは意表つかれました。ああいう思考できる人は凄いですね
次回はこうは行きませんよっ!…多分(´・x・`)

なにはともあれ、スター同盟さん、Frost同盟さん、伊達同盟さん、今回はお疲れ様でした~(*'-')ノシ

修正依頼は順次受け付けていますよ(*^-゚)⌒☆

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/240-df1cd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。