君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記30
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
かれこれ一ヶ月位放置してましたね、申し訳ありません(´Д`;)
なにかと新年度は忙しくて。。。

で、今回は気合入れてレポ書いてたんですよ!!今で1時間位かかって!!
そしたら、自動更新の再起動が勝手にかかって全部消えました(゚Д゚)
ちょっともう一回同じものは書けそうに無いんで、簡単に~




今回はB2のMEPさん攻めでしたよ!

今回も雷鳥PTでPTLしてました~
かなり重かったんですが、ラフ君の献身的なEmCによって何とか攻め続ける!

MEPさんは雷鳥隊が充実していましたね~崩すのも一苦労でした
前衛PTもロキを攻撃などをして波状攻撃をかけます

そうしてると、目の前で前ロキが倒れる!!
燦然と輝くロキのかかっていない1マス!!
くっ・・・これは罠だ!!・・・行ったら殺される・・・絶対殺される・・・予定道理にWPに戻ろうじゃないか
                  (@'◇'@)…
でも…でもでもっ…ちょっとだけなら大丈夫かも…
いい…よね…?こそっとならばれないかもっ!←叫ぶ時点でダメな事に気づいていない
こそこそ・・・スタっ(1マスに到着

(@'◇'@)…
(@'◇'@)<キャ…
(@'◇(☆ミ<ぐはっ

即ADSとSbrが飛んできました(@'◇'@)…

そうこうしているうちに、無詠唱が決まった模様でクランクに隙間が見え始める
俄然盛り上がるギルチャ!一気に押せ押せムードに!
そして段階的に突っ込みERは崩壊、攻守逆転となりました。

依然全体的に重かったお陰で、MEPさんも思うように動けなかった模様。
21:30辺りまで攻めてきていましたが、流石に転戦していきました。

派遣はL5を取って、3砦目だすも失敗で2砦となりました。

今回はちょっと重すぎだった気がします。
もうちょっと軽いときにやりたかったですね~
MEPさん 今回はお疲れ様でした~(*^-゚)ノシ

修正依頼は順次受け付けていますよ(*'-')ノシ

ラストに、とあるひとコマ。
260.jpg
この人にはほんと脱帽ですよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/237-64ec1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





