君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記28





今回は攻めでした!





今回はB2のDoD同盟さんを攻めることに~

今回は雷鳥PTLでした…が!
今回の参加者全体的に少なく特に雷鳥隊が…

予定ではわたし(舞)、赤さん(鳥)、ドンさん(鳥)、かるぼちゃん(踊)、ネロさん(献身)
更に赤さんがかぼちゃ動かすと鳥が動けない…
すこぶるロキ維持するの無理じゃね?という状況…
当日参加で冠2、踊1、舞1増えたのですがロキ出来る体制の人は少なかったですね~

その割りに「今回攻めだし、ロキは防衛になった時に考えたら良いか(*'-')」という
青J雷鳥PTならではの、ホンワカとした雰囲気のままGvを開始します(何
いい加減じゃなくて「その状況でベターと思える動きを皆で考えて動こうね~」という感じかな

この時からクライアントが落ちるとか怪しい症状が出てきました…
(この時にもしわたしが落ちた場合指揮権をドンさんに譲るとだけ伝えてました)
そしてGvが開始します

DoD同盟さんは庭に防衛敷いていましたが、それほど火力等は無くLPもすぐ出たお陰で
2分掛からず崩壊、皆奥に向かうという流れになりました。
DoD同盟さんは順次EmCによりERに収容。
わたし達もER前にて集合します。

…で突撃~!!
かなり重いためかろくにWP往復も出来ませんでした。
(この時WP入った時の黒い状況で画面にノイズが走ってくるようになりました)
だけどLPがかなりの頻度で出た為、そこを糸口としてER内で大魔法連発などが出来
15分ほどでER崩壊、20分過ぎには防衛体制に入ります。

ロキは1組でドンさんとわたしが張る予定、サブ補助にかるぼちゃん 赤さんでした
DoD同盟さんの2回?位と突撃の時、それは突然訪れました


                     プツン…


画面が真っ暗になる

Σ( ̄□ ̄;)

CRTの線抜けたのかな?見てみるがつながっている…
PCの電源も動いているが、画面が移らない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←かなり焦ってる

即2PCを立ち上げてドンさんに指揮権委譲を伝えてPCをいじって見る
…電源すら入らなくなる!!

え━━(;゚Д゚)━━っ!!

落ち着け!落ち着け!わたし!!
一個ずつ調べよう!

そうやって色々いじってやっとPCが起動したのは…21:45でした…onz
原因もよく良く分からずじまい…
スキャンディスクとかデフラグとクライアント再インストールだけ一度やりました…

今回年明けの初めての本格的青J同盟のGvだっただけに凄く楽しみだっただのに…
ドンさんを初め雷鳥PTの皆ありがとう&ごめんね(ネロさんが神だったそうですね)
青J同盟のみんなも色々ご迷惑おかけしてすいませんでした…
次回はちゃんとフルで出れると思います(´Д`;)

というわけで、ろくなレポはかけません(´Д`;)

DoD同盟さん、今回お疲れ様でした~

ブ(TーT)ノシワ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/231-754b1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





