君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記27




今回は防衛でした!






今回も防衛!防衛先はB2でした~
今回も舞で参加、雷鳥PTです。

さてさて、Gv前にB2庭にて待機していると
Frost同盟さんとFP同盟さんが!!
今回もこの2同盟に攻められるようでした
今回はスタダ対策に何箇所か策を練ってたのでとりあえずWPにてロキを張って待機。

そしてGvが始まります
…が!思ったより軽めの鯖(この時だけ)&2同盟の突撃にて即庭崩壊(´-`)
わたしもLP張られまくってロキ意味なくなったので早々に後退しようと思いましたが
途中銀さんやその他重要職にSG撃っていたWIZさんに矢撃ちで詠唱妨害していました
(この時ERの前ロキである事をすっかり失念していた
んがっ!いきなり阿修羅撃たれるダメダメなわたし…ハイドしろよ(@'◇'@)…

ベースでしょげているとTWのEmCを受けてERに復帰ヽ(*'□')ノ
即前ロキの体制に入ります
20:5~6分位でERの防衛態勢が整います
今回もロキ2枚制でしたね~
はじめはFP同盟さんも突撃してきたのですが、1~2回位ERに来たくらいで撤退されていきました

ここからFrost同盟さんとの一騎打ちになります
わたしは前ロキでWPに現れてきた無詠唱WIZさんにクリエさん達、チャンプ、教授の方に
沈黙矢撃ちをやっていました
無詠唱はともかくLP教授には効果あったかな~あったらいいな(@'◇'@)…
教授に沈黙はかかりませんけどね!大抵…
まぁ矢撃ちしすぎてロキ発動しなかった時もありました、てへっ(*^-゚)⌒☆
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいonz

一度20時半位にロキの切れ目に一度阿修羅を受けましたが(鳴海さんか花火さんかな?)
カウプもらってたお陰で無事でした(@'◇'@)…

何度か教授の御ふた方、piroさんやふくさんが前ロキに重なってきましたが
運良くロキが出ている時だった為大事には至らず…

それよりきつかったのがアサXの御ふた方!!
ほぼ突撃毎にこちらに重なられていた為凄く処理に手間取る&痛い!&硬いですよ…
SW乗るのが上手いし左右に揺さぶりかけてくるから、もうねっ
いやぁPTチャットなどで
「のーもあ!○っちゃん!!のーもあ!九○さん!」
「あいたたた!献身にヒールヒール!」
…と毎回悲鳴が上がっていました(´Д`;)

…とERで防衛しているとなんか犬のエンブレムがWPに登場…!?
あれ?DOG?今回犬使ってないよな?誰だ?…と思ったらラフ君でした(´Д`;)
今日は帰宅が遅いからGvは遅刻で出れないかもと言っていたのでERで見てびっくり!
あれ?って事は…封鎖抜けてきたのか!?ラフ君すげえええwww
と、びっくりしてると大魔法地帯を颯爽と突っ込んできて…
わたし「ちょwwwwおまwwww同盟外wwww」
…蒸発しました(´Д`;)
この大魔法地帯ぬけるのは厳しいだろうなぁと思ったんですが
20分後また来たときには、大魔法を通り抜け!BDS地帯を駆け抜け!(流石に阿修羅はされませんでしたがw)
WIZ地帯手前に鎮座してました(-ー;
そして一言「Mbr用にでも使ってくださいな」(@'◇'@)…もう何も言いますまい

後、これが一番被害多かったんですが…無詠唱
いやあこれは凄く多かった感じがします
体感的に10分に一回位で食らったような。。。
こちらのロキほぼ全開に出てるのに…!
一気にロキ外に出る為に矢撃ちも届かず(まあ届いても無詠唱なんで詠唱ないですが!)
流石に前衛1は一回の無詠唱では壊滅にはなりませんでしたが、それでも
前衛地帯が薄くなりますからねぇ
あれには難儀しました

そして何とか9時半まで防衛できFrost同盟さんは撤退されました
その後Vに派遣、2砦となりました(*'-')ノシ

今回ロキは一回も落ちませんでしたが、磐石じゃなく薄氷の上に立っていた感じでしたね
相変わらずFrost同盟さんは強いです。
B2ERが硬いから何とか耐えれたんだと思いますね~
また機会あったらやりあいましょ~

Frost同盟さん、FP同盟さん 今回はお疲れ様でした~(*'-')ノシ

修正依頼は順次受け付けています~



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/229-d5ac8dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





