君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記26


今回は防衛でした!





今回は防衛でしたよ~
雷鳥PTでの参加です。

今回どこかくるかな~?と思ってたら!!
FP同盟さんとFrost同盟さんが!!
こりゃ厳しいねと思いつつ庭で配置につきます(WPロキその2でした)

で、開始1分でFrost同盟さんに第3MAPで封鎖されるonz
この為に城主G以外はERに入れない状況でした

第3MAPまでは、こちらとFrost同盟さんとFP同盟さんの乱戦状態
ただ共闘はしなくお互いに排除?だったのか始めは大して多くはERには入ってきませんでした
ERはこんな状況でした
256.jpg
ちなみにERは

WIZ1でした(゚Д゚)   …途中から2になったけどね…
阿修羅とADSでなんとかカバーできてたってかんじでした

ロキにも途中花火さんとかが張り付いたりして凄くひやひやする状況、
個人的に試験運用していた沈黙矢撃ちが効果あったのでちょっとうれしかったり(´-`)
正式につくろうかな…沈黙鞭…

なんにしろ、ERには5分から10分サイクルでしか突入は無かったです。それも1G位しか来なかったかな
そうこうしているうちに赤さんもER復帰2G体制になります
この辺りからFrost同盟さんは撤退FP同盟さんとのさしでの勝負になります

257.jpg
沈黙しても三段は出るんですね~厄介な・・・

FP同盟さんは基本突破作戦だったようで、あんまりロキにはきてませんでした
阿修羅さんとアサXさんBsが数人だけ来てる感じ
封鎖に大分戦力を割いている為か、大人数での突入は無かったような

終盤戦は犬も復帰して
258.jpg
こんな感じ
相変わらずソフィアさんは要注意人物ですよね~ この人に何回煮え湯を飲まされてる事か…
効くかどうかわかりませんが沈黙矢撃ち狙ってましt
沈黙したら残影は使えなくなるのかな…?本職じゃないからわからん(´-`)

なんとかそのまま3Gで9時40分まで守りきってFP同盟さんは撤退となりました。

その後10分で派遣編成V3派遣となります
…が、犬派遣だけでは厳しいとの事で
「○○:ちょっと厳しいね。ラフ君を援軍要請します」
この言葉でラフ君も派遣に。
ER乱戦になってきたかな、でもエンペ叩くのは厳しい~と思ったら
ラフ君のEmC合図が!
EmC終わってみたらエンペ真横(@'◇'@)…
相変わらず凄い位置でEmCしてくれます
お陰でぎりぎりでV3奪取となりました~

今回はFP同盟さんもFrost同盟さんも、攻めかぶり排除?の作戦だった為か
ちょっと混戦状態が厳しかったようですね~
また機会あればサシでやりあいたいものです('-'*)

FP同盟さん、Frost同盟さん 今回はお疲れ様でした~(*'-')ノシ


修正依頼は順次受けつけてます~



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/228-05e2dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





