君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記25


今日は防衛でした!!

今回はPTLじゃなかったので
Gv直前に0.1%稼いで
253.jpg
91に!(*'-')ノシ
HP装備でもうちょっとしたらHP10Kいけそうですね~
それでも回復なしでADS2発は耐えれませんが…





今回はB4防衛です。
舞で雷鳥隊参加でした~

ただ個人的にB4は苦手な感じがするんですよね~
まぁあくまで個人的なんですが。

砦前行ってみるとスター同盟さんが!!
これは激戦になりそうだ!と思ってるとFrost同盟さんも出現!

…あれ?防衛砦間違ってたっけ?(@'◇'@)?

と思ってしまいました(何
まぁこういう状況になると防衛完遂よりもどれだけ今回のGvを楽しめるかに重点を置きたくなりますね

さてそしてGv開始です!!


…と、すばらしく軽い!なんだこれは!規制なにも掛かってなかったんじゃないかな~
開始30秒ほどでスター同盟さんのoroさんリンカーなとがすっ飛んでいく(-ー;
あちこちでGマスター落ちたとか、封鎖崩壊の報告を受けてERに向かうも
既にスター同盟さんがERで防衛してるとか。。。(@'◇'@)…

既に開始3分弱で攻守逆転ですか…(´・x・`)

各自ER前に集合との事で集まるもFrost同盟さんとの共闘がまだ確立してなかったので
しばらくER前は混戦、第一MAPでも乱戦状態でした
その後10分過ぎに共闘確立。

15分位にG再編成後、各自突撃に入ります。
以前凄く軽い鯖状況の為、スター同盟さんの防衛も2同盟の攻撃の前には厳しく
8時20分にスター同盟さんリセット。
カウンターで攻めるも、一足先に先行していたFrost同盟さんが22分にエンペを割ります
この位にスター同盟さん転戦、Frost同盟さんとの勝負に~

防衛体制が上手くそろってない状況だった為か、数回の突撃にてER制圧8時30分辺りから防衛に移ります。

…が、WP横のロキの無い所が完全に埋まってなかったので、ロキをフェルメさんに任せて
穴埋めに行く…が、まだ1つ開いてました…
そこに穴埋め要員を入れるようIRCに書き込んでると
2回目辺りの突撃が来る。
そして、するっとクリエさんが颯爽と登場!!!

や、やばい!これは100%ロキが落ちる!慌てて妨害をと思い
全くする気の無かったArVを使う!!
ちなみにこのArV、
DEX140以下、+10TVソリッドロープ、あまつさえクロック狩ってたそのままの炎の矢!!

いやぁ倒す気無いのかと思われるかも知れませんが、注意をこっちに向けれればいいかな~と
1:1のADSなら回復叩いてなんとか暫くは耐えれるから、その間にフォロー来れば…
という考えでした…甘かったですがonz
その後ロキ落ち>WP制圧となり、徐々に戦線を押し上げられ
8時50分辺りで攻守交替となります

この辺りから段々重く、ろくに回復出ない状況になってきました
そしてわたしは…EmCの度にER入ると・・・
254.jpg
まともに入れてなかったです…ブ(TーT)ワ

入れたとしても
255.jpg
この方やセラさん達がWP横で常駐されていた為
WP叫びで戻るのに引っかかるとADS!!
ロキ消えたからWPで叫ぶ!>一斉に相手騎士さんがWPにBB&BDS&大魔法集中
かなり痛いからWPを少しずれる>即ADS!!

鯖キャンされまくったお陰もあって後半はまともに叫べてなかったきがする。。。(´Д`;)
相変わらずSEALの皆のERでの指示は的をえてますね~
それも細かく指示出てるのが印象的でした

そのまま9時40分位まで攻めるも進捗ないのでB5に転戦それを奪取となりました

相変わらず仕様変更した直後のGvは凄く軽いか凄く重いかの2択ですね~…
軽い時はほとんど後半重くなるのも仕様になってきた感じがします
Frost同盟さんは段々G同士の連携が取れてきて凄い事になってきてますね~
その分やりあうのも楽しくなるんですがねっ!

スター同盟さん、Frost同盟さん、お疲れ様でした~(*'-')ノシ

後、個人的に
「目標:アサクロ>>>カ●リ○>>>>>>>>>>>>>その他」
「ほら!その角にカ●リ○居るよ!ADS集中して!」
という指示に吹いてしまったw
いやぁ、当人は笑える状況じゃないんだろうけどね(@'◇'@)…


修正依頼は順次受け付けていますよ~~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/227-21aaa392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





