君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記22


今回は攻めでした!






今回は軽く書いてみる

前回宿無しだったので今回も攻めですよ~
今回舞で参加~
VITやっと90になったのでまともに動けるようになってきました(*'-')ノシ
雷鳥隊のいつもの顔ぶれ(踊4舞2鳥3かな)を見てちょっと和んだり(*'-')

さてさて攻め先はB2でFrost同盟さんです
攻め被りも無かったので1:1の真剣勝負ですね~
んではGv開始です

…が、重い!何これ!ふざけてるの!?
Gv始まっても皆あんまり動けてませんでした(´・x・`)
やっと入ったと思ったら鯖キャン…。
今回青ぽ所属だったのですが、EmC無かったら庭でうろうろとしているところでした。。。

スタダ戦はほぼ失敗、んでER戦に移ります
舞なのでWPスクリームなんですが
重いんですよ!いやまぢで!さっき書いた様に雷鳥隊ある程度人数居るんです
が、重いためWP移動に失敗したり鯖キャンしてたりして、ちゃんと叫べてるのは
実質1多くて2名って感じでした。
所属Gが犬ではなかったため、高速EmCに乗れなかったのもあるかな~
今回徒歩復帰7割叫び3割くらいだったような気がする…

ER戦ですが、Frost同盟さん綺麗な布陣。
ロキが無くなった時は前衛が流動的に動いていて中々中で叫ばせてくれませんでした
後、クリエさんのスナイプが凄かったです!出現位置にあえて重なって叫んでたのに即狙えるなんて凄いよっ
これのお陰で長時間ER内で叫ぶ事はまず出来ませんでした。連続で叫ぶの3回位が限界だったような気がする
それと鳴海さんとか奏さんの的確なシャウト!!
いや普通ある程度はERでの指示は聞こえたりするんですが「サイト徹底~」とかね
今回は複数名がこちらの叫び並にERで鳴り響いてました(*'-')
こちらの前衛のお陰で魔法が散ってきた感じになった瞬間
「SG以外は要らん。WPに火力を集中させろ」って聞こえた時は泣きそうになりましt
それを聞いて即実践するWIZさん方にも…

こちらのEmCに関しては、ある程度有名になってきたのかラフ君の封鎖が厳しかったです
ERの人数が減ってくるとラフ君が止められる>ラフ君護衛に何人か回す事に>その隙にER持ち直す
こんな事は何度かあったような気がします

途中SealのたまさんがPCフリーズしたのかER復帰行動をしていたのですが
やっぱ残影使ってくるだけあって長時間封鎖しきれなかったですね
個人的にたまさんだけを狙って封鎖に加わりたかったけど、そんな余裕があるわけもなく(´・x・`)
1時間ほどしたら復帰されてしまいましたね~

ERも何度か一進一退を繰り返してたんですが、21:45分まで攻め続けるも
崩しきれずB5に転戦B5獲得となりました

いやぁやっぱりFrost同盟さんは強いですねぇ
同盟の動きも大分洗練されてる感じでした
こういう相手と戦う時はこちらも色々勉強が出来て楽しいですね

後思ったのは、やっぱり雷鳥、特に踊は犬所属になりたいですね~
今回ER崩せてきた時ほとんど復帰作業中でしたよ…
もう一つはArVはGvではあんまり効果無いような気がしました
今回イミュン無効化する為に付与してArVしてましたが、効果あったのか凄く微妙な気分です
まぁ確かに時々対人鞭じゃなくて間違えて普通のVIT鞭で撃ってたりしてましたg

なにはともあれ良いお相手をしていただいたFrost同盟さんお疲れ様でした~
また機会あれば戦いましょ~(*'-')ノシ

修正依頼は順次受け付けています~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

対人でArV使うのはやめたほうがいいと思う。

ダメージ計算すると絶望が待っている
【2006/10/22 12:40】 URL | 和 #OQiCWYBY [ 編集]


対人でArv撃つ状況ってほとんど
非転生後衛(Wizとかハンタ)に一人でうろうろしてる時に
遭遇してArvうって始末するくらいしか使えんです・・・。

詠唱なくて、MS/TA届く距離なら演奏しながらMS/TA
足止めの方が良い気がしますよっ

ごめん、AGIクラウンの戯言
【2006/10/26 07:27】 URL | T #- [ 編集]


>和&Tさん
コメントありがと~
そうだよね…先週実験して更に絶望したよ…
結果を次のレポに書いておくよ・・・
【2006/10/27 03:26】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/222-264fd8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





