君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記21




今回は攻めでした!











今回は攻め~
今回もプリの人数が少なめだったので、舞ではなくMEでの参加です(*'-')

初期目標はB2でしたが、今回もFrost同盟さんと攻め被ったので第二目標のB4へ
DoD同盟さんとの戦いになります
そしてGv開始、スタダ戦に移行します

…が!

無茶苦茶重い!WPに向かってもWPが盛大に詰まって入れなかったそうです
…え?なんで伝聞なのかって?
そりゃMEプリがスタダ戦のWPに行っても即蒸発するから動く気なかったからです(マテ

5分位にWP入ってみると、ある程度は進めてたみたいですね
まぁスタダは失敗って感じです。

順当に進んでER戦に移行します。
今回は諸事情で犬はあまり使わずかぼちゃメインでの高飛びEmCでの攻撃でした。

どうやらPOT、スキルは普通に出るらしくこちらの前衛はかなり生き残っていたみたいですね
初回の突撃でWIZ場に行けた人もいたみたいです
突撃初めて3分位にクランクに無詠唱、その直後にWPにLPが出ます
それと連動して前衛PTがWIZ場に到達、DoDさんがEmCするもWIZ場崩壊っぽくなっていました
しかしそこはDoD同盟さん、一筋縄では行きません。
徐々に押し戻されてきたので攻撃の作戦をWP制圧に変更します
15分位かなWP制圧完了との報告を受けて
初めてERに入ります(何
まぁ入っても味方にサンクや支援しかしてませんでしたが(@'◇'@)…

20分過ぎにER制圧、防衛戦に移行します
わたしは相変わらずWIZ場にて支援撒いていたのですが
今回WIZ場にはあんまり相手来ませんでしたね~
その為かWIZ場に来た相手の処理は心なしか早かった気がします

ロキはそんなに出なかった為か頻繁に落ちていましたが
前衛1PTのWP詰めとかのお陰で何とか凌げていました。
ただ、相手のSLさんが頻繁にエンペ目掛けて飛んできましたね
G名が確認できなかった為かEmC出来る可能性も否定できなかったので毎回排除をする為に
人数を裂く必要がありました
その後も押しつ押されつの攻防が続きます

9時10分位にクランク>WIZ脇に無詠唱を撃たれて死亡(@'◇'@)…
この時待機していた多数の阿修羅さん達も犠牲に。。。
その為かこの後WIZ場の奥でDoD同盟さんにEmCを許してしまいます
この時にみー㌧も犠牲になり、それより前に鯖キャンされていた赤さんも復帰できていなかったので
JASとDOGだけの2GでのEmC回しに…

9時半くらいにWIZ場に無詠唱…WIZ大半がお亡くなりに。
WPを制圧されてきたのでエンペ割る事に
エンペ周りは大混戦になり、あわや割れない!?となりましたが
33分にJASでエンペブイレイク。

自砦での防衛になります。
ここで問題が…。この時JAS所属のWIZがERには居ませんでした
この時わたしはWP近くに居たのですがエンペが気になったので急いで戻ります
と、エンペ脇でEmCしてるキュンさんマスターがいるじゃないですか!!!
これは止めないと!!と突っ込んで行きましたが、何を思ったか
わたしのプリさんエンペ台に乗り上げ斜線通らずHL撃てず。。。(@'◇'@)…
相手EmCを許してしまいます
プリにもブーンPOT持たせておけば良かったと痛烈に後悔(´・x・`)
IRCに報告してたらプリさんも死んだ模様。
即エンペ割れ攻守交替。

残り30分ですがそのまま攻め続行となります。
どうやらこの時相手Gのマスターを一人止めれてた模様。
しかし総力戦をとっていたので、封鎖には余り人は居らず。
わたしは支援撒いた後封鎖に回ってDAやLAをしていました。

…と、見覚えあるLKさんがクロークで来てたのを発見!
やや!?相手マスターさんではないですか!これは止めないと!!!
と、DAを当ててHITストップを狙い素手にして殴りかかる!!

せいやぁ!!
miss
miss
miss

だ、ダメだ!素手はダメだ!武器だ武器を持たないと!
クワドロプルデスクトロースロッドを装備しました
これで殴れば(゚Д゚)!!!1
miss
miss
miss

(@'◇'@)…
流石STR1泣けてくるぜ…ブ(TーT)ワ
そのまま相手に復帰させてしまいましたonz

その後攻め続けるも相手を崩せず今回は無砦となりました。
色々各自勉強出来る戦いだったと思います
まだまだ頑張らないとね~

DoD同盟さんお疲れ様でした~

訂正、修正依頼は順次受け付けています~(*'-')ノシ





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/221-6669d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





