君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記19


ちょっと遅くなりましたが…


今回は攻めでした!









今回は攻めです
優先順位としてはB2>B1だったかな
今回は舞で出てました~雷鳥PTでぃすよ!

どうもB2は放棄っぽいのでB1に行くことに。
B1はFrost同盟さんが防衛です。
わたしらがB1についてからちょっとしてからPOP同盟さんも出現!
まぁB放棄が多かったので仕方ない感じですね~
POP同盟さんとはすんなり共闘ということに。

順当にスタダを流していきます。
途中たまさんを発見したものの、ArVする暇もなく突っ走っていかれました(´・x・`)

わたしは青ぽ所属だったので、犬のEmCの恩恵は受けれませんでしたが
犬とPOP同盟さんが早めにMAP3で封鎖を展開出来ていたみたいです
攻め同士の共闘も上手く稼動していたのか泥沼になることもありませんでした
こうなると流石のFrost同盟さんも厳しいですよね…
犬半数突撃>POP同盟さんの突撃>こちらの本格的突撃でERは乱戦状況に…
8:10位にERをなんとか制圧風味に雷鳥PTでロキを張ります

さてそのまま防衛に入ります。
この時点でFrost同盟さんは転進、POP同盟さんとの勝負になります
当初からロキ2枚の算段だったのですが、ロキの出が悪い為かロキ2担当の二人や献身さんが
時々落ちていました
ただ、今回こちらの第一PTがクランク主体に集まっていてくれた為か
POP同盟さんはほとんどクランクで止まっていました

後、今回も傭兵?で来ていたEINさん!
今回も暴れてくれていました(´Д`;)
あのマスターのEmCのタイミングは正直阻止毎回ぎりぎりです
単体タゲのスキルではほぼ毎回タゲが合わさりません…
どんぴしゃでこっちの味方のキャラに重なってEmCしてくるので止めるのに一苦労です
舞だと大抵盾持ってるからAsなんか撃てないし、MB位しか止めようが。。。
クランクとかでEmCなどしても止められるでしょ?とか思われるかもしれませんが
微妙に届かない位置、分かりにくい位置でEmCされるのですよ
味方の魔法&範囲頼みでしたね~
怖いお人です

そのまま何とか防衛して、V4派遣…獲得2砦となりました。

Frost同盟さん、POP同盟さん お疲れ様でした~(*'-')ノシ

派遣先で、GXを正面から食らって、死なないと高をくくってたら
ドル服着てて即死しちゃったのは内緒でs

修正は順次受け付けています~

来週は、もしかしたら出れないかも。。。(´・x・`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/218-3b183972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





