君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

棚三昧


最近土日は棚臨時ばかり行ってます
まぁ土日しかまともにRO出来ないからですけどね~
棚PTも何度か行っていると組む人は大抵顔見知りばかりになってます
他のPTも知り合いばっかりだったり…(*'-')
236.jpg

このPTは弓主体のPTで沸きに弱いかなと思ったんですが
火力が高くて監視が戦闘時間4秒程度、その他はもって2秒位
MHでも安定して狩ができました~
誘拐も滅多に起きなかったかな







237.jpg
そんなこんなで83にれべるあっぷ!!

238.jpg
シーラさんと同じPTでAVrX3とかやってみたり
これも火力高かった!

その後JAS場で集まって棚いったり(あの時はUさん&もぐたん感謝!)、新たな棚臨時にいったりして
239.jpg
またまたLVうっぷ!!
84になりましたとさ
二日で200%近く稼いでました(*'-')

明日から1.5倍だっけ?いろんな所込み合いそうだね~どうなることやら…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/216-b8a8c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





