君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記14




今回は攻めでした!








前回宿無しだったので、今回は攻め~
攻め先はB2。
先週辺りから新同盟?となったSGR同盟改めFROST同盟さんです。

今回は人数前回よりちょっと増えて50名ちょっとの出だし
ただプリが全体でみー㌧含めて3名(ポタ専門PT除く)とか所々破綻が見られていましたg
わたしは今回も雷鳥PTでの参加です

で、B2について目を見張ったんですが…
や、やばい…

FROST同盟さんのエンブレム可愛いっ!

ジャックフロスト大好きなわたしとしては、くらくらと来てました(何
頭の中で「ヒーホー♪ヒーホー♪」と文字が飛び交ってました
思わず一回目のER突貫で「ヒーホー♪」と叫んでしまったくらいです

さてさて、8時になり配置についてさあ!Gv開始!!となったんですが
これが、凄く重かったです・・・いやぁ最近軽めだったお陰もあって今回の重さは際立ってました

3分たっても砦にさえ

入れてませんでしたから、わたし!
(´Д`;)

やっと入れたと思ったら、回復POT出ず死亡…ブ(TーT)ワ
最終的にER着いたのは7分位だったかも…

・・・で、ER戦に移ります。
序盤は相手の配置不備からか多少崩れる事もあったのですが
いかんせん回復が出ない為IRC&ギルチャで「POTでない!」の悲鳴多数
前衛の皆もヨーヨー現象でろくに進めてなかったようですね

わたしはというと…
雷鳥なのでWP叫びですが、普通舞の叫びはそんなに効果ないのが普通らしいです
(そんなに叫びのLV上げないとか…
ただ、わたしは・・・

間違えて叫びLV5やっちゃった舞ですからっ(何
叫びには自信あります(マテ
気合いれて叫んでました…(@'◇'@)キャー

だけどっ!
重い!無茶苦茶重い!舐めてるのかっガンホー!しっかり管理運営しろ!
ターン制な上、回復でない、ロード終わったら死んでるとかもうね…
更に今回雷鳥は犬所属ではなかったので、ほぼ徒歩復帰でした
個人的に思うに、特に鳥はそんなに何度もERに突貫する必要ない気がしますが
踊は出来るだけ回数を、出来るだけ多人数でERに叫び入るのが効果大きいんじゃないかな~って思います
今回叫び要員は5名ほど居ましたが、常時叫べてる人数は多くて2名って感じでした
重い>移動に手間取ってER入る回数減る>重いからWPに戻れずに死ぬ>
ほぼ復帰に時間を取られている…って感じだったかな~
数回ER半崩壊とかロキ排除&LPとかの有利な状況になりましたが
WP入っても長時間叫べれませんでした…

そしてそのまま決定打も出ず45分位まで攻めて撤退~
C確保して終了となりました!

いやぁ…VIT&LV低いとここまで柔らかいのか~とかなりショック!
頑張ってLV後10LV上げないとダメですね~(目標91位
後周りじゃAVr強いとか言われてますが1:1じゃディレイ長すぎてダメですね~
個人的に、相手の拘束時間が長いので阿修羅する為のフォローがいいんじゃないかな~と
思ってたりします

FROST同盟さん、同盟が増えていい感じになってきましたね~
熟練の人も多くなってる感じ
ギルチャやIRCで相手のクランク?にいるWIZさんとか名前が挙がっていましたね~
相手同盟に名前を挙げられて注意されるってものGvの楽しさじゃないでしょうか~?
わたしも頑張ってそうなりたいですね!

今回はFROST同盟さん お疲れ様でした!(*'-')ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/210-fe4154a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





