君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記12




今回は攻めでした~・・・あれ?







今回は攻め、予定ではスター同盟さんでした

今回全体的に参加者少なかったかな~
今回は後衛1のPTLでした(*'-')ノシ
・・・が、前日の時点で後衛1PTはWIZ0…(@'◇'@)…
更に雷鳥PTの方は参加者4名、内献身1舞1…実質ロキ張れる人は1組だけという
攻め勝っても防衛できるのか?っていう編成でした!

・・・で当日ですけど…

午後7時で・・・わたし・・・

用事でまだとある得意先に居ました!(゚Д゚)(何

全然PTLの自覚ありませんね、はい…
ごめんなさい(´・x・`)

なんとか7時52分に帰宅即接続という慌しさでGv用意
後衛1PTは同PTだったので代行でPT作ってくれていました!感謝!
この時に見てみたらWIZさん3人ほどPTに加わっていました
・・・でも少ない…

どうもBはほぼ放棄砦だったようで、スター同盟さんも放棄。
他の所に行っても攻め被りばかりだったので、仕方なくスター同盟さんの砦を制圧して
様子見ということに・・・
・・・と、砦前にPOPさんが登場! どうやらFP同盟さんが攻めてきた模様!
ただ、FP同盟さん何故かFPさん&クリティカルさんが見当たりません
代わりに伊達さん&EINさん、うさアコさんが沢山・・・GMさんが休みだったのかなぁ?
傭兵Gを主力にした戦力みたいでした

とりあえず防衛しとく?って感じのままFP同盟さんを迎え撃ちます

・・・が、

防衛するにはWIZ少な目&…

ロキ居ない!

初回?の突撃でいきなりロキ落ちる(´・x・`)
ロキ落ちるとPT4名な少数PTロキ代行できる人なんて居ません
もちろん歩いて復帰なんて無理無理
EmCじゃないと復帰できません
お陰でロキ落ちるとしばらくロキは復帰せず、相手は無詠唱し放題
WPグリムし放題って感じで
クランク水場は常に半壊、EmCでなんとか持たせてるって感じでした
後衛1も、数回WIZ地帯にLK乱入されたりして半数以上が死んだりしてました!
前衛1&3PTが相手に対してかなり流動的に臨機応変に対応してくれてた感じで
なんとか多数のWIZ場乱入は防げていましたが。
EINさんに数回EmCされたりしたものの何とか9時過ぎまで防衛に成功
最後らしき大突入は流石にきつくER大分崩壊していましたが何とか排除
その突撃を最後にFP同盟さんは撤退していきました

その後Lに派遣2砦って感じです。

FP同盟さんも傭兵主体構成?だったのがちょっと厳しかったのかな~?
傭兵だと情報伝達系も厳しいと思うしね~
後、EINさんのEmCは凄かったですね~
HLで防ごうとしたりはしましたが、こちらのキャラに隠れるのが上手くて
タゲれない事が多々ありました
お陰で何度もEmCを許すことに・・・(;'-') あれには感服しました
ああいうスキルを持ってる人は要注意ですよね!

FP同盟さん&傭兵Gさん、お疲れ様でした~(*'-')ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/207-bb31495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





