君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記11




今回は防衛でした!









今回は防衛でしたよ~

今回SEED同盟さんが解散するとかで、祭り同盟さんが動くって聞いて
ちょっと「来たら怖いな…」と思ってたGv前
今回もプリで後衛3のPTLでした(*'-')ノシ
いわゆる当日参加のフォローPTです

開始前にFP同盟さんが登場!!
他にはどこも来てなかったので、普通に1:1が出来ると喜んでました
スタダは普通に進めて、順当に各自EmCで配置に着きます

軽くSS
222.jpg
個人的にPTリカバーできてエンペにもサンク&アスペ射程内にって事で個々の配置に。

FP同盟さんが、ERに突撃して少ししてから…

祭り同盟さん登場~

総勢約200名程とか…うちらの3倍近いじゃん(´Д`;)
祭り同盟さんはFP同盟さんを排除しだしたらしく
しばらくERは平穏に。
少ししてから祭り同盟さんがERに突撃!!
「おおっ!数多いな!!」と思いながら、リカバーしてたのですが・・・

(@'◇'@)…

(@'◇'@)何時になったら突撃途切れるの…?

そうです。
100人以上居るのだから、一気にERに入れなくて当たり前。
封鎖を除く?と150名位なのかな?
が順番にER入っていけば、そら長いこと途切れなく入ってきますよね
相手はEmC時間待ってから突撃してたっぽいですが
その人数故に、こちらとしては永遠突撃されてる気分でした
初めは順当に防衛出来ていたのですが、ちらほら抜けてくる人が居る…

カーソルを合わせて見ると九○さんとか、○火さんとか、見知った人ばかり…
後で聞いてみたら祭り同盟さんは「SEED+SGR+Rec+傭兵G満載」だそうで
そら見知った人居るわと(*'-')

こちらのEmCは順次使用できる状況にはなっていたのですが
こう続けて入られている状況だと、下手なEmCで崩壊しそうなのでかなりシビアなEmCになっていました
崖WIZにチェイサーとか、アサクロが崖WIZ近くに沸くなど数回危ない状況になりつつも
なんとか1時間近くは防衛できていました
そこくらいから、WP周りで防衛してる人達に被害が多くなってきた為
EmCどうしようかという時にロキ鳥が落ちる。
突撃をなんとかさばいて、EmCした直後にまた突撃が来ました
この時のサイクルがちょうどタイミングがあったのかな、詳しくはわからないけど…
お陰で数人ER内を走る祭り同盟さんが見えました。
で、その時に崖WIZの所にまたチェイサーが!!
相手突撃はまだ続いている中、献身さんが頑張ってる間になんとかチェイサーを排除出来て
「ふぅ、なんとかなったかな」と一息ついた瞬間

ガガッガガガッ

あれ?何か音がしてるな…と思ったら
エンペを叩いてるアサクロさんが!!(この時点で10秒ちょっと経過)
エンペ射程に3歩移動(10秒経過)
ここで一瞬考える…サンクorアスペ?
回復考えるならサンクかなと思ったけど、EDP使ってるだろうしサンク不発もありえるから
アスペにしようと、アサクロさんにカーソル合わせる
          ・
          ・
          ・
名前でてこね~~~~~(゚Д゚)

「あ、でt(ブラックアウト」

とエンペ壊されてしまいました(´・x・`)
残念。

祭り同盟さんは、そのまま放棄でスター同盟さんに行ったのかな。
そのまま防衛確保を相成りました

すいません。一瞬悩んだのが間違いだったかも…
後で聞いたらドル服着用だそうで、ドル服ってアスペ掛けれたっけ?>Gvプリ初心者なわたし
もうちょっと精進しないとね!

Gv後、皆くたくたでした。
楽しかったですけどね~、ただ毎週あれは厳しいです(´Д`;)
FP同盟さん、祭り同盟さん、特にSEED同盟さんお疲れ様でした~(*'-')ノシ




修正依頼は順次受け付けていますよ~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/205-0fae982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





