君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

雷鳥観察日記10




今回は攻めでした!








さてさて今回は攻め~
最近戦っていないSGR同盟さんと戦ってみました!

今回もプリで参戦
雷鳥観察日記って間違ってるな
前衛4のPTLやっていました~

今回PT1がペコ特化、PT2が準ペコ、PT3がロキ破壊特化、PT4が阿修羅PTだったのかな~
…で、PT4にLKが流れてくる位ペコ多かったっぽいです
LKだけでも13人は確実に居たような…

SGRさんは、最近「砂塵の颪」さんと組んでる?のかな~?
なので、人数的にとんとんだろう~との事。
馴染みのある顔ぶれと、個々の動きが洗練されてるSGRさんだけにやりがいある戦いでした

MEプリで他人は倒せませんが!!(゚Д゚)(ME撃ったら逆にしn
誰かプリの魂ください
鯖の状況はぼちぼち軽いって感じでした
わたしはTW所属でPT4の支援兼告知役って感じでした
なのでERには入ってません
だからERの戦いを知りたいなら、他人のレポ見てくださいな(´-`)

スタダで砂塵さんのマスターを補足できてたのか
40分位突撃を繰り返してると、なんとかER崩壊させる事に成功した模様
ここでわたしもERに突入…が

スタンしまくり(゚Д゚)

実質動いてるのが2割くらいな感じでした
VIT踊やってただけにスタンしてる時間が凄く長く感じました
早く完成させてGv出たいな~

ここで攻守変わってER防衛、SGR同盟さんが攻めとなりました
何故かこの時から鯖が重くなる!
個人的にかなり腹が立ちました
なんで邪魔するのかと。
久々に1:1でやり合える状況なのに水を差すなと。
しかし文句を言っても鯖は軽くならず。。。
9時過ぎにてSGR同盟さん撤退となりました

その後Lを2個砦を取ることが出来、3砦と相成りました~

SGR同盟さんはアサシンの魂を使った方法でLKに対抗してたようですね~
うちのPTにも悲鳴が流れていました
阿修羅と違って連打?出来るだけに、構成考えれば強そうな印象ですね
アスペ&EDPできますしね

後半重い鯖のため十分な戦いが出来なかったのが悔やまれますね
鯖が軽い時に、またやりあえたら良いですね~
SGR同盟さん、お疲れ様でした~!

プリで出る以上、戦いの状況まともに出せないような気がする(´-`)(元々だしてないg
がんばって舞そだてようっと
この記事に対するコメント

確かにあのとき攻守交替あたりから鯖重くなったけど、
もともと防衛編成&EmCで編成くずれまくりだったし
鯖軽くてもあの逆防衛状態から取り返すのは無理だったと思うよ!
【2006/07/30 14:58】 URL | くらり #- [ 編集]


>ぴこさん
お疲れ様でした!
そうかな~?いい戦いになったと思うけどな~

マタ懲りずにお相手してくださいねっ!
【2006/08/01 07:45】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/204-9de8873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





