君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記9


今日は防衛でしたよ!




今回はB2防衛でした~
今回も仕様検証を兼ねてということです
今回は実家からの参戦でした
お陰でPCのスペックが…

暇防衛かな~?…と思ったら!

DoD同盟さんがきましたよ!(*'-')ノシ
かなり人数多かったです!
膨大な人数によりいきなりPCが固まりかける…不安だ(´Д`;)

今回わたしのジプシーはLVが低すぎる(まだ69)んで、DEXプリで参加です

前衛3でしたが、阿修羅さん数人&クリエさん主体の混成PTでした
プリはわたしだけだったので、主な任務は基本支援を撒くって事なのかな
で、スタダですが、わたしは城主Gではなかった(犬だった)ので、
いきなりスタダで詰まる(@'◇'@)…
…が、始まって1分ちょっとでEmCのコールが!!
らふ君はえええええ!

この時、銀さん イグ㌧が捕まったらしく2Gか!?と思ったんですが
2回目の突撃?辺りで銀さん復帰!!
なんとか3Gでの防衛と相成りました

で、戦闘なんですが…

パソコン止まりまくって、まともに戦闘見れてませんでした!(マテ

途中エフェクト切ってなんとか動く感じだったのですが、
支援をPTに掛ける時なかなか名前が表示されません(´Д`;)
例えてあげると…

わたし「次はまにょさんに支援だ!」
タゲ合わせる>名前ロード中
       …「カ○リン」
わたし「違う!カレさんじゃない! その横だ!」
タゲ合わせる>名前ロード中
       …「カレ○ン」
わたし「その横~!」
タゲ合わせる>名前ロード中
       …「カレリ○」

わたし「カレさん体でかい!m9(゚Д゚)」(カレさんごめんなさい

ブレス>速度の順番で支援掛けても、速度違う人にいったり…
まともにPT全員に支援掛けれてませんでした
ちゃんと支援できてたって言えるのクランクに居た数人のモンク位かも…
大反省…(´Д`;)
10人でこれだけあっぷあっぷしてたのに
12人PTまともに支援撒けてるしのっぴとか尊敬します、いや本当に
次回はもっと精度上げれるようがんばろう!わたし!

とまあ、わたしはクランク曲がった所にいたのですが
DoD同盟さんの人達は数人しか来れてませんでした
うちの第一PTさん達が、かなり柔軟に動いてたお陰か直線突き当たり位で
ほとんど処理出来てたみたいです
身内だから色眼鏡入っているかもしれませんが、
DoD同盟さんの一番多い場所に集中して第一PTさんは攻撃してましたね~
あそこまで固まって流動的に動かれたら、相手もやり難かったと思います
クランク奥で止まる=ADSと阿修羅が飛んできますしね
無詠唱は時々飛んできましたね

その度わたし死んでましたが(何

そんなこんなで、9時過ぎにDoD同盟さんは撤退していきました~
C派遣して、結果は2砦って感じです(*'-')ノシ

ちょっと突撃サイクルが遅かったかな?
突撃サイクルに助けられたって感じです
あの人数、職種数は凄かったですね
乱戦になれば、やばかったかもしれません

DoD同盟さんお疲れ様でした~

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/203-a0b1d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





