君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

散歩
ちょっとハンターでカタコンを散策してみた。
カタコンだとレイス以外がFlee95%なので、回復POT要らないのが楽で良い。

jane3.jpg

30分位したら、突然浩康からメッセ召集!それも強制!
貴方ら夜遅くまで良く起きてるなw
浩康らと喋りながらカタコンをウロウロしてると…。

jane2.jpg

うわああああああああ!
フォマルですよ?ふぉまr
久久にソロでレアゲットできてかなり嬉しかった。

その後も浩康とあるとんとメッセで喋ってたら
DLのメテオで死にました(゜Д゜)
ラストは私らしかったでぃすよ(*'-')

この記事に対するコメント

うひひ、さっそくぺたぺたー。
こっちからも張っとくねー('-'*

そしてフォ○おめ!!!
ってメッセしながら狩りとか皆よくできるなぁと思うときが。。。
あたしがトロいだけなのかな!
【2005/08/12 08:34】 URL | ちゃい #bGf9qjkw [ 編集]


web拍手を見た俺が早速来ましたよ。

フォーマルいいなあぁぁぁ!
最近そんなでかいレアなんて・・・うぅ。

ちなみにメッセしながら狩りとかよくやります。

 ソ ロ だ し ! 

では、BLOGが毎日更新される事を期待しつつ本日はこの辺で。
【2005/08/12 12:08】 URL | キオ #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%8CN%82%CC%8B%F3%82%C9%89%D4%91%A9%82%F0%20&address=http%3A%2F%2Fvashca%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/12 13:53】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


二人ともアリガト~(*'-')

毎日更新は…あるのかなぁ…あったらいいなぁ…(^-^;
【2005/08/12 15:59】 URL | じぇーん #YB2VuA1E [ 編集]


ROとメッセ両立できないまよさんが来ましたよ。
【2005/08/12 19:48】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/2-ad58329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





