君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記7


今回はB2攻めでした!





今回も攻め。
攻め先はB2:FPクリ同盟さんになるのかな?
FPのマスターさんが忙しくて、もっぱらPOPさんベースなのでしょうか?
一応FPクリ同盟さんとしておきます


スタダまでは順当に1:1になるかな~?って感じでしたが
開始直前にプータローさん同盟(仮)が到着。どうやら祭り勢力だったみたいですね
構成ギルドはEnPenとかSSSとかだったみたいです。和め…(ぇ
攻めかぶりとなったので、上の指示は攻め勢力には「不干渉」

「不干渉」です。一応、共闘・不干渉・排除の3パターンがありますが、今回は不干渉でした
なので、祭り勢力には、攻撃せず、攻撃食らっても極力無視って感じなのでしょうか
雷鳥隊は、こうなると極力叫ばず、ジョークせず、目的地までまっしぐらって感じですね~
しかし、祭り勢力さんはどうも始め「他同盟排除」っぽい感じらしく所々でいざこざが起きてましたね
不干渉に対しての排除なので、まあ予想はつきますが…IRCに「攻撃されてる」との報告が
ぽつぽつ出てきます
わたしも、阿修羅されたり、いきなり第一MAPでEDPでタコ殴られたり、AVrで粘着されましたね~
こういう時は個人的に回復勿体無いので、即死んでます

20:10手前位から「祭り同盟排除」の指示が出ました。
ER>祭り同盟>わたしたち前線>祭り封鎖>本隊に合流出来ないわたし(何>表
って感じになっていたので、とりあえず祭り封鎖の横で叫んでました
祭り同盟さんも、混乱してたのか共闘か排除か色々あったみたいですが
ぐだぐだになるのを考慮して撤退されていきました

…で、15分過ぎからFPクリ同盟さんと1:1となり20分過ぎにER初突撃となりました
祭り同盟さんが撤退してから鯖が軽くなり、移動も良好、POTも順当に出ていたので
かなり動きやすかったですね
今回も雷鳥隊は基本WP叫びだったので、詳しい突撃は見てませんが
3・4回目の突撃でロキ破壊でき、その後無詠唱>ERでEmCという攻めパターンに乗ることが出来
その流れのままER制圧となりました
ぱっと見でしたけど、手前ロキにSW無かったのとWPから近かったような気がします
後鯖が軽かった為に、LPを岩盤で消せたらしいのがキーポイントっぽいですね~

攻守交替となり、わたしは手前ロキしてました
ちょっとの間FPクリ同盟さん攻めてきてましたが10分ほど?で撤退されていきました
今回戦力少な目だったのかな?
その後C派遣取得で2砦となりました~

FPクリ同盟さん、祭り同盟さんお疲れ様でした~(*'-')ノシ

修正依頼は順次受け付けてますので、よろしくです
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/196-b4d4f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





