君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

雷鳥観察日記2

「予備のジョーク要員として使ってくださいな」

 …そう、これが小さな幸運なのでした。









今回はB2防衛でしたよ(*'-')ノシ

スタダ対策をしたものの、攻め手は来ず。
2分経ってから各GでEmCし、順次ERに集合。
わたしは、砦前に遅れたPT予定の人をPTに組み込もうとして表に出た瞬間EmCされた様で
ERには行かず(ぇ
PT予定者も見つからず、とぼとぼとERに向かって歩いていきました(マテ

Bは戦闘少ないのか、スキル&回復の出具合がかなり良かったです
ロキは時々不発はするものの、出ると全開。かなり良好でした
このまま攻め手が見えないまま、今日は暇防衛か?と思っていた矢先

20:17 スターさん来襲!

皆に衝撃が走ります!
でも各自士気は高く、プラスな衝撃って感じです
「スターさんとやれるぜえええ」ってな感じで~(*'-')ノシ

今回オーソドックスなロキ2枚、SW献身って感じに+アルファをしていました。
個人的にこの+アルファは良かったんじゃないかな~って思ってます
相手はどの職も多い!って感じはせず1通り揃ってるな~と思いました
そこら辺りの事は、国産、眼鏡さんところのを参照してくださいな

とりあえず、序盤のSSです
185.jpg

そして激闘を演じる中盤
186.jpg

薄氷の上で戦う終盤戦
188.jpg


・・・え?
どれも同じようなSSだろって? (´-`)?

(´-`)…

     ヾ∩
   (#`Д`)  ロキ再張り&IRC見ながら器用に
  /U ⊂彡  SSなんか取れるかっ(逆切れ
  しーJ  il
      /)
     Σ '"
        


そういうと誰かさんに怒られそうなので
軽く内容を…

今回2枚ロキだったのですが、凄く頻繁にサブロキが落ちました
理由はスターさんのクリエさんなんですが、皆の予想は「金ゴキゴスミョルクリエ」さんですね~
無詠唱だった気がします
このクリエが2枚目のロキの範囲外に行くと100%サブロキバードが献身巻き込んで即死
「献身落ちた!やばいバードも落ちる!」って感じじゃないです
正に一緒。一瞬で献身&バードが落ちてました。回復する暇無かったです
ただ二人分落とすのが耐久力の限界だったみたいで、サブロキダンサーまでは滅多に被害が出ていませんでした

そしてここが、今回のわたしたちの幸運でした
今回オタさんの2PCのバードが、たまたまPTにジョーク要員として参加していました
このバードが、サブロキバードが落ちるたびに迅速にロキ代行をしてもらえたお陰で
ロキ止まってしまうという事態にならずに済んだのです
これは当初予定であった「気が向いたら時々ジョークしておきますよ」という
お守り程度のキャラが、実は今回ロキPTの立役者だったのです!(*'-')ノシ

メインロキにはADSは飛んできませんでしたが、WS&アサクロが頻繁に来ていました
味方クリエが落ちてコートが出来ず、WSによってメインロキバードが
武器破壊されてしまった事があったのですが、
ここでも!そのバードさんがメインロキ代行してくれたので大事にはなりませんでした!

オタさんが颯爽とロキ代行してくたのはちょっと感動ものでした!

スターさん、どうもEmC>突撃メインで攻撃してきていたのか
サイクルはそんなに短くなかった感じです
ただ、先に言った様にサブロキが良く破壊されたので安泰に防衛できたわけではありません
LPも良く出ましたし、チェイサーもよく潜伏されました
後半では、わたしたちメインロキも落とされほぼロキ全滅した時もありました
あれは眼鏡さん所ではグリムと書かれてるけど、こっちの見た感じでは
ADS2発で献身さん死亡>グリムでわたし達死亡って感じだったです
あのタイミングでADS飛ばすとは、正直びっくりしました
正に一瞬の切れ目に差し込むようにやってきましたね~凄いですよ
ただ後続が続かなかったようで、崩壊にまでは至らなかったようですね

そして21:30過ぎにスターさんは撤退していきました

個人的にはなんとか勝てた~って感じです
やはりスターさん個人の動きは卓越してますね
どの人でも気が抜けません。穴を見つけたら即突っ込んできますね
かなり楽しい戦いが出来たと思いますよ

またやりあえたらいいですね~(*'-')ノシ

187.jpg
最後にもう一枚だけSSあったので置いておきます
少しでも戦時の雰囲気感じれれば…と思いますよ(*'-')ノシ



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/182-3077bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない キテぃ【2006/05/31 06:21】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





