君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

今回のGvGは




定期放棄攻めでしたっ



今回はB4SEEDさん攻めですね~
SGRさん、FPさん、わたしらの四つ巴ですね。

B2がどうやら祭りらしいので、B2省き候補のB4って事になりました

流石4同盟が入ると重い、多い、クリックできないでまともな戦いできませんでしたね~
個人的に3同盟で復帰中のSEEDさんを袋にしてるのを見てると可哀想に(´Д`;)

ただ共闘するとなると、わたしたち雷鳥隊はやること余りありません。
他同盟に影響でますからね
ERでしかまともに行動せずに、後は復帰専念だった気がします
さらにスキル使用中EmCがよく重なって落ちてました_| ̄|○

初めにSGRさんが撤退して、最後辺りでSEEDさんも撤退しましたね
まぁ詳しくは他のところで見てくださいね(´-`)(マテ

個人的に最後まで戦えたので「がんばったっ!」って感じで満足です(*'-')ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/179-bab26d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





