君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

あちゃぁ…


今回のGvGは~







防衛でした!
SGRさんと対決ですねっ
今回はPTLじゃなくロキに集中する!っていう予定でした

…予定でした_| ̄|○

スタダ防止でブラギ乗って調子にのって連打しすぎてEmC鯖キャンされなければ…(大馬鹿
落ちてしまったので、ロキをにやちに任せて復帰を目指す…

…が、簡単には復帰できません…当たり前ですね
なので、TWに移籍してEmC待ちますが、始めのころは復帰者少なかった為か
全くEmCきません(゚Д゚)
だけど封鎖を単独で超えれるほどツワモノでもないんで
壁越しに叫んだりして封鎖PTにちょっかいかけてました(マテ
待ってる間暇だし…ねぇ? そこ石投げないでっ!

なんとかEmC発動して戻りますが、ロキ安定してた為に交代の予定なかったので
ずっとブラギスクリームしてました(@'◇'@)
ロキPTで今回は肩身が狭かったですっ
無駄飯食らいとか言わないでっ

やっぱSGRさん、あの重さでもしっかり動いてくるところは怖いですね~
無詠唱しっかり決めてくるところは流石です
ただ重さの為に連携出来てなかったが悔やまれるかなぁ
良くも悪くも相手の事良く知ってるだけに少し手の内見えてる分あったり…
またやりあいたいですね~


GvG後に、にやちに発破かけられました
ダンサー一緒に発光したいね
土日出せたら極力ダンサーでPT組めるようにしようかな


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/169-7a133d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





