君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

今回の


今回はB3攻めでした。










今回も雷鳥PTLでした
…が、所用で帰宅したのが7時過ぎだったので、PT編成をフェルメっちにしてもらってました
ありがとうデス(´・x・`)

予定ではB1放棄でB2攻めだったのですが
B2が余りにも多く攻めが来た為、B3に転戦
FPさんを攻めるという事になりましたよっと
北門にスターさんが詰めてるのとの事なんで、わたしたちは北東門から突入~

スターさん排除の指示が出てたために、各自様子見ながら妨害工作することに…
順番でいくと

ER前わたしたち>その後ろからスターさん>わたしたちER突撃&封鎖PTでスターさん攻撃
ER突撃したので封鎖PT破ったER前にスターさん登場>わたしたちスターの封鎖PTに突撃して押し上げ
まぁ…この時点まで、FPさんそっちのけでスターさんと戦っていた印象がありましたね
…と、ここでスターさんから「どちらかB1攻めませんか?」との打診が~
申し出は有難かったのですが、元々こちらがB1放棄の為&諸所の事情から
B1行く気は無いという返答になりました
その意見を受けてかスターさんB1に転戦。
有難う御座いました(*'-')ノシ

さて、ここで気を改めてFPさんを攻撃って事になりました
雷鳥隊はジークPT突撃支援が主体だった為、ERには長く滞在せず
WPを往復という作戦でした
…が、B砦の多くが戦闘あった為か、ジーク出ない&WP移動・EmCで鯖キャン&POT出ませんなど色々不具合ありましたが
先方もロキなかなか出なかった模様…お互い厳しい戦いとなりました

何回か突撃していたのですが、9時過ぎ位からまにょさんがぽつぽつと
ERに隠れてERの状況を教えてくれるようになりました
どうも後半FPさんサイト&ルアフ徹底を欠いていたようですね
…で決定的瞬間が…
わたしがERに入って叫んでWPに戻る途中、FPさんのWIZ陣に犬のエンブレムがポツリ…
あれ?…って思ったもののWP移動して第三MAPに行った直後
まにょさん「WIZ陣壊滅」とのギルチャが!
即IRCにその情報挙げて、ERに再リトライ!
魔法が確かにほぼ飛んでこない状況になっていました!
雷鳥隊はそのままERで叫びジョーク撒いて、その流れのままER占拠
防衛開始となりました
9時半過ぎにFPさん撤退~Lに派遣を出しましたが力及ばず…

今回はまにょさんのMVPだと思いますね~
どうもFPさんのEmCに乗じてWIZ場に隠れてたそうですが
WIZさん配置に着くまで出るのを我慢してたとか…
いつ見つかるかもしれないのに、タイミングを計る所はすごいですね~

簡単ですが、今回はこんな感じでしたよ~
やっぱサイト&ルアフは重要だと再認識した一戦でした(*'-')ノシ



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

チェースウォークはサイトルアフではみつけられなかったような|×゚)
サイトラシャは○
大魔法も普通に当たるらしい

仕様書はそうなってるだけで実際は知らないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まにょさんMVPには変わりないけど(*´∀`)b
【2006/04/19 03:51】 URL | ししょー #Er9u1F22 [ 編集]


WP周りのサイトと周りのサイトが少なかったら
長時間トンネルドライブが使えたんだと思うよ~
チェイスウォークは消費が激しいから長時間使えないと思うしね
【2006/04/19 03:58】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/166-10a5acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





