君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

あ…あれ?…

まぁ 今回のGvGは…





B1防衛でしたよ~
今回も雷鳥PTLでした(*'-')ノシ

毎度の事ですが、わたし個人の視野からのレポです

雷鳥、特に防衛ロキの視野なんてすごく狭いと思います、はい(゚Д゚)

ただ今回は実を言うと、雷鳥の人数がかなり少なかったのですよ
日曜の朝時点で、ロキなんとか2枚って感じでした…
当日参加でなんとかロキ2枚、ジプ二人、鳥一人参加になったかな

んで、GvG直前でSEEDさんが来たとの通達が!
それもクリエさんが4人居るとの報告ががが!!(ひえ~
わたしと赤さんでロキ1枚目を張る事にして、ロキ2枚目と他の方にはスタダ防止をしてもらいました
忘れないで、ジョーク叫びの数少なかったので少々不安でしたが
すんなりとギルマスさん達がER到着
そこからEmCをして防衛開始でした
ただ、スタダ防止してくれてた、かるぼちゃんが捕まったとの事
2枚目のロキ担当だったので、始め2枚目は無かったです
まぁG移動してEmCで復帰しましたけどね

んでSEEDさんの攻撃開始!
ロキ張ってみるものの、かなり出が悪かったです…
必死に張りなおしてIRCの報告見たりしてたんですが
開始10分位で、ロキの切れ目?にSEEDさん側の無詠唱が決まる
IRCの被害報告を見た瞬間、

ガガガガッ

とHIT音がして、わたしが震えていました(´Д`;)
直後献身してもらってた、まなさんのPT位置表示が変わったので
ADS食らったと判断、今度は直接来ると思ったのでマステラ連打しようと思いましたが
どうも他の攻撃も食らったようで、HP満タン>3割>ブラックアウト(゚Д゚)
即PTとIRCに死亡報告する
どうやら直後に犬でのEmC予定があったので即G移動で待機
ERを赤さんとフェルメさんに任せました

ここらは長い事組んでる人たち上、細かに動いてくれる二人だったので
安心してました←他人任せな奴(何
どうもわたしが死んだ直後、いとーちゃんがすぐ代行ロキ来てくれた模様
大感謝!

んで、EmCでERに復帰、いとーちゃんとロキ交代します

…が、ロキの不発が多く、

ロキ出ない!!(個人的にてんぱってる

クリエさん颯爽と登場!

ロックオンされてる気がしてならない!!(かなり焦ってる

クリエさん第一球投げた~!!

という感じでした(´・x・`)

IRCでもクリエさん排除の指示出てたものの、それまでに数発投げられるわけで
ロキ張りなおししながらなので3.4発は耐えれても、それ以降は無理でした_| ̄|○

そのたびに、毎回いとーちゃんがロキカバーしてくれてました
個人的にMVPです!はい!

その後も1hほど攻防を繰り広げてたのですが、9時過ぎにSEEDさんは撤退の模様
9時半位にVとLに派遣だして、L確保と相成りました
今回特に思ったけれど、PTLがロキの発動者をやると
今回の時みたいに重い場合、ロキ発動に手が一杯でまともにチャット打てません_| ̄|○
赤さんがPTにIRC情報や提示フォローかけてくれるので、かなり助かってます
ちょっと考えないとダメですね~


・・・で、

・・・実はですね・・・

あの・・・

その・・・

GvG終了時に装備欄みたら…




















157.jpg



・・・あれ?



・・・


158.jpg


嗚呼ああああああああΣ( ̄□ ̄;)



すいませんすいませんすいません
ADS受けてる時もこれだった模様…_| ̄|○
クリエさんがバセラルドとか装備してないとは言えないけど…
今度気をつけることにします…
赤いリボンも止めて、あれにしないとダメかなぁ…(´・x・`)



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ~。第一球投げた~に笑ったw
ロキに関してはよくわかんないけど殴られる前提だからUNK+レイド固定でいいんじゃないかな
あとアシデモ・魔法とか用にロキ中はハイドロザ→アリゲータロザリオにチェンジするのも
まぁ俺も高くて持ってないんですが_| ̄|○
いやなんていうか、高いから買わないというよりBOT対策前2~3Mだった品を15Mもかけて買うのは馬鹿らしいかな
なーんて思ってしまい買うに踏み切れないでいます
頭は赤いリボンでもいいかもだけどやっぱりDef無視攻撃とか物理を考えるとUNKだねぇ
無詠唱SG?献身さんに死んでもらうしかありません!
【2006/04/11 13:13】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


>カレさん
そっちもお疲れ様~
やっぱアリゲーターだよねぇ
でも今無駄に高いから、わたしも買う気しないなぁ…悩んでます
UNKは次回から装備するかも…見た目がすっごいけどねw
【2006/04/12 05:45】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/164-f4975f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





