君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

印象って


ちゃいから回ってきました

印象ばとん

どうでしょう~?





印象バトンらしーですよ。

●回してきた人の印象バトン

1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

髪いろんな風に結えそうだね

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

うさぎか、子犬って感じです
「だ~!」ってなって、それに自分でびっくりするところが特に(意味不明

3:恋愛対象になりますか?

(@'◇'@)がぁがぁ

4:動物にたとえると何ですか?

↑に挙げた、そのまんまでs

5:プレゼントするなら何を送りますか?

犬のぬいぐるみ、写真立て。 
今なら特に写真立て

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

心許す友人て、何をしても楽しいと思いませんか?

7:あだなをつけて下さい。

 ちょび…そんな感じです 唯、もうあだ名は付いているからそっちに呼びますねえ(*'-')

8:回す人をどうぞ

 これ案外回ってるっぽいねえ

 ついな…ネタ振るんだから ブログ更新しろよ!
 たぬたん…就職活動頑張ってるかい?
 まょん…長い付き合いなのに、謎な人に。。。
 国産…こたく仲間なので(何
 アール㌧…最近どうよ~?
 いぐ㌧…ネタ振ってみよう

 直接会った人主体で攻めてみた
 気が向いたらやってみて!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/160-fdb4d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





