君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

GvG(3/19)
まぁ 今回のGvGを走り書きって感じで…






今回GvGは新スキル実装後初めてのGvGって事で今までと違うになりそうで
少し期待感&不安がありましたね

今回はPTLだったので、直前までベースだったですがギルチャで「SGRさん来た!」っていう連絡が!
どうも今回春風さんと同盟組んでたのかな?念願のSGRさんとガチできるんで、心踊りましたが
直後、「スターさんも着た!」と連絡が…なかなか1:1ってならないね~
内心「この2同盟なら 多分落ちるかな…」と思いましたが、
戦う前からそんな事思っては勝てるものも勝てなくなるんで、そんな気持ちは横の茶請けと共に放置!
何があるか分からないんで、忘れないで要員以外は極力ERに行くようにしました

そのままスダダ妨害しつつ、折り見て後退。
その時ギルチャで「スターが禿飛びしてます。注意」との報告が…
ER着いた時、現状ロキ配置以外でジプシー&ダンサー数人居るんで
Dsとバルカンで禿対策にERにばらけて配置させようかな~?って思いましたが
この2同盟の攻めは強いし、ER巡回の人もいるので、
ロキ代行即時補充の方が重要だろうと思い現状維持。

WPからはSGRさんの強烈な突撃攻撃、スターさんは余り来てなかったかな…?
15分過ぎ位かな?余り時間覚えてないけど、いきなりエンペの近くにゴンザのエンブレムが見える(´Д`;)
あれ?って思ったらIRCで「ERでスターEmC!」の報告が!
泡食って、ERに忘れないでをやりに行く
この時点でPTMに何にも指示しない時間がしばらくあったのが、すごく反省_| ̄|○
こういう時こそ、ちゃんと言わないとPTM動き分からない時あるよね…スイマセン
スターさんの背撃&WPからのSGRさんのロキ排除攻撃でほぼER混戦に
その後30分くらいにSGRさんにエンペ割られる…で、即カウンター。

まぁ、状況が状況だっただけに「そのままERに向かいつつスター関係を排除」の指示がありました
そんなにゆっくり進軍していいの?と思いましたが、
どうも、こちらの先遣隊がERに入ったときスターさんがERに禿してEmCした状況だったらしいです
SGRさんがERのスターさん除去、3MAPまでのスターさんはこっちが除去になってたのかな
それが理由かは知りませんが、スターさん転戦。

ここからSGRさんとの念願のガチ勝負になりました。
で、せっかく攻めな状況になったんだから、新スキル全部試してみようじゃないか!
って事で、現地で調査(何
スターさんが撤退してから踊り等の出が良くなって来たので丁度渡りに船でした(*'-')

ヘルモードの杖:あれだけ軽かったのに出なかった模様(´Д`;)
           出ても使いづらいとの返答多数…ダメなのか…
運命のタロット:どうもディレイが厳しいみたいだね、連打できないとか
拘束しないで:今回試してみて、一番使えそうだったのが、これ。今回はWPジークで試してみました
          冠のさまっぷがHPたっかいお陰で、大分効果あったのかな?
          今回どたばたしたので雷鳥隊のみの運用でしたが、色々使えそうな感じ(*'-')

と、まぁ雷鳥隊での新スキルはこんな感じです

ERのSGRさんはかなり硬く、なかなか崩せませんでした
雷鳥隊はとりあえずWPジークを使った叫び&WP叫びでした
WPに今回もヒドラあったんですが、1マス壁際になんでか余り置けてなかったので
かなり復帰は簡単でした、だれか倒してたのかな?
後QMも無かったので、サイトも短くいけた感じです。
回復も出やすかったのも、動きやすかった要因かな
たまにいけると思って回復押さないでいたら死んでましたが(大馬鹿

9時位にロキ破壊LP出て攻勢に出たものの即ロキ復活
SGRさんEmC回しかなり上手だった感じがします。ロキの復活も早かったしね
ただ、この構成でSGRさんにも多数の死傷者出たみたいで復帰者が多数出た模様
丁度先の突撃で死んだわたしも、その部隊に遭遇。
封鎖の所でカレさんLK発見!(*'-')
軽く忘れないで撒いて、親愛の印を表して(何
下の方に出たWSさん達が暴れてたので自分勝手で粘着してました
で、戻ってみたらまだカレさんが…すっごいタフでした

9時15分くらいかな?(時間うろ覚え
なんとかロキ破壊&LP設置で攻勢にでる
WPでブラギが綺麗にでたのでスクリームがかなり出ましたね
ER制圧、SGRさんと攻守交替~
その後9時半位でSGRさん撤退となりました。
派遣については、ダメだったのかな


今回はかなり充実したGvGだったですね
色々な経験できました(*'-')ノシ
SGRさんも半年前位かな、カレさん、ぴこさんに「何時か覚えておいて!お礼参りにいくから!」
って言われた事を実践したかな
本当に強かったですよ、有言実行ですね

またやりあいたいですね!(*'-')ノシ
スターさん、SGRさん、GvGお疲れ様でした~


追伸:個人的な記憶で書いていますんで、ここ間違ってる!って合ったなら、書き込んでくださいな
    その都度訂正していきたいと思います
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/156-b2b62fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





