君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

へんたい?へんたい?バトン
OK 貯めておくのもなんだから
一日で2個バトンやるよっ!


ラスボスさん、こんなの書きづらいってw





1:あなたは変態ですか?

OK!

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

サーイェッサー!!

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

わ、わたし…シャイだから…そ、そんなレジに並べませんっ

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

とりあえず誰にも座られないように、寝転がりますっ

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

そんな漫画があるのすら知らな(ry

6:今ちょっと好きな人がいる。

その「好き」の定義によりますよ。それはどの程度の「好き」なんですか?
50文字以内で答えてください
3…2…1…はい、どうぞっ!

7:異性に大事なのは匂いだ。

匂いだけじゃ物足りない!ハート!!心の煌きが重要なのですよ!!

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

人生ノリが必要って事もあるんですよ
ただ、そのノリが皆の視線の先にあるかって事は別問題ですけどね!
今のように、一人で突っ走る事もあるって事です(何

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

あなたが変態なら、わたしも可能性がありますね!

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

飛んできたGを思わず手で握りつぶs(ブラックアウト

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

天岩戸の先に隠してあるんで、お答えできません

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

てへへ♪(´-`)

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

そういうことが思えるって事だけでも、大きなことなんですよ
わたしに足りないものです

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(@'◇'@)がぁがぁ

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

これ回したら どういう反応が来るんだろう!?
なので、広範囲に回せる人で行こう!

ちゃい!
レイ様!
たぬたん!
みすずさん!
ぴころんさん!

この5人!!
こんなの私書けるかぁ!って言うなら無視でOK!
怒らないでね(´・x・`)
この記事に対するコメント

(´-`)…
【2006/03/10 08:39】 URL | Ray #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/151-755b845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変体バトン

OK。バトンが回ってきた            ∧_∧     ∧_∧  (´ ふろ~ずんれい【2006/03/10 15:21】

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





