君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

日曜日
んで、日曜日~

お昼前にIRCで落ちてみたら、赤さんとダミアンさんが反応してくれたので
PT決起!
らっちさん、にゃあ様を巻き込んでプリでAD~
133.jpg
やっぱわたしのプリは5人支援はまだ厳しいっぽいです…(´・x・`)
SPかつかつでした~

お昼になったのでダミアンさんが抜けたので、その時入ってきたのぬちゃん拉致(ぇ
赤さんにプリしてもらって2プリでADいってきました
134.jpg
赤さんが支援撒いてくれてたお陰で
わたしSPあんまり減らなかったです(*'-')
順当に狩してお昼過ぎになったので解散
60%近く増えましたよ!!

また皆遊んでくださいね~(*'-')ノシ


GvGははじめ右往左往しましたが、なんとかSEEDさんに攻める事ができました~
B3で祭り?があったせいか、なんかかなり重かったですね~
個人的に…

    雷鳥隊にあのヒドラは酷ってものですよ!(謎

SGRさんとも軽く戦えてちょっと嬉しかったり…
あんな短時間じゃなくてもうちょっとじっくり戦いたかったな~(*'-')ノシ
撤退の号令が出た直後にWPが空いたんで
別れの挨拶しながら叫んじゃいました(マテ

両同盟ともGvGお疲れ様でした~(*'-')ノシ

この記事に対するコメント

なんでうちのクリエは、あさっての方向見てるんだろう(´・ω・`)
【2006/03/08 02:14】 URL | のぬ #As.Vv6.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/149-cb3dfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





