君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

GvG



たまにはGvGの事でも…









今回はB4スター攻めでしたよ~

8時前くらいにB4前で待機してる皆から音同盟も着たとの連絡が…
今回わたしは雷鳥隊のPTLだったのでまだ現場には到着してなく
雰囲気的に「WP詰まりそうだなぁ…(´-`)」って思ってました
上層部の通達より、音同盟とは共闘との事。

こうなると、うちら雷鳥隊は叫び、ジョーク、踊り等他同盟に不利益のありそうなものを
控えめにする事になるんで、かなり行動制限されちゃいます(´・x・`)
開始直後、案の定WP詰まりましたが、なんとか皆行けている模様
中に入ってから右が魔法で足止め、左が罠びっしり張り詰めて通れなくしてありましたが
左をペコ部隊たちが罠蹴散らして進んでいったお陰で、すんなり通れました
その後第3MAPにEmC。

第3MAPでは奥に音同盟、手前にわたし達な位置関係。
共闘関係は各自に伝わっているのか、数人の争い位でおおむね静かに配置についてました
その後、音同盟がERに突貫。その後ER半壊との連絡が!
すぐわたし達も突撃~ 
入ってみたら確かにWP周りがらがらスターさんは、まばらに居る位でした
IRCの連絡から音同盟はすでにエンペ叩いてるとの事でしたので
私的思考「共闘時間=エンペ叩くまで」ですので、共闘解除と思考スイッチを入れ替え。
IRCでも音排除との通達が。
徐々にER整理されてきたので、ロキを展開
この時から、スターさんは撤退したのかな…?

127.jpg


…がっ!

ロキ出ないよっ!責任者出て来いっ!(゚Д゚)(ぉ

出るのが20回に一回とか30回に一回とか、出ても半分とか、もうね…
リトライのSP自体はロキの消費SP低いんで、別段なんともないんだけど
ロキでない=無詠唱&阿修羅などの危険一杯
「おいっ!じぇーん!この無駄飯食らいがっ!」と、言われない様必死にリトライしてました(´・x・`)
今回ロキは2枚用意してましたけど、2枚とも完全にでるのは2時間に2.3回でしたね
ロキでない間に、まなさんや、赤さん、わたしなどが阿修羅&無詠唱の餌食に。。。
でも、欠員時代行のさまっぽと、かるぼちゃんが迅速に
対応してくれたお陰で常に2枚張る状況が出来ていました!
感謝!!

その後9時半位に、音同盟さんも撤退~
エネミークリアしたんで派遣を出したけど、2砦にはならなかったみたい


感想だけど、音同盟さん突破力ありますね~
あと、雷鳥隊との連携がすごかったです
「あ、ぴよったの多いな。やばいかな?」って思ったら
絶対突撃してきたし(´Д`;)
ああいうの見習わないとね~

最後に毎回思うんだけど、PTメンバー表示ってあれ以上大きく出来ないんかなぁ…
PTメンバーの復帰状況とか一発で見れないですよ!


なにはともあれ、皆さんGvGお疲れ様ですよ~(*^-゚)⌒☆
SSがぜんぜんないのは、ロキに必死だったからだと思ってください(マテ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/146-13b42034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





