君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

じゃあ…
今日の言葉


       「じゃあ…」









うちの課での出来事。

課長「さって…。今から○◇Xさん所に打ち合わせに行くんだけど、一人付き合ってくれないかな?」
といって、今在室してる数人を見渡す課長。

先輩T氏「○◇Xさんて、梅田でしたよね?四川料理のところでしたっけか?」
課長「そうそう」
T氏「ん~。わたしは予定的に厳しいですね」
後輩O「すいません、今手が離せないんで…」
わたし「今日中に仕上げたい書類あるんで…」
後輩A子さん「ごめんなさい。パスでーす」
後輩N美さん「写真の編集やらないとダメなんで。。。」

課長「う~ん。皆手がふさがってるんかぁ。一人欲しいんだけどなぁ」

わたし「Oってさ、その店のオーナーと面識あったっしょ?行ってあげれば?」
O「えぇ?そういうxxさんも面識ありますやん。」
わたし「ちょっとこれ(書類を指差す) 明日提出したいんで、ちょっと時間的になぁ」
あわてた後輩O「A子さん、そういや○◇Xのメニュー構成について聞きたいって前言ってたっしょ?」
A子「言ってましたけど…」

と、微妙に皆行きたがらない雰囲気に

                      …が!


たまたま課に来ていた同期のWが
W「こういうときは多数決で決めればはやいっすよ」
T氏「多数決か」

W「じゃあ…xxで」

        Σ( ̄□ ̄;)なんでわたし!?

わたし「ちょっっっ!?何でわたしなんだよ!というか、何でお前が決めてるんだ!」

A子さん「ん~…じゃあxxさんで」

        え━━(;゚Д゚)━━っ!!

後輩O「じゃあ…xxさんで」

        Σ(゚Д゚:)三(;゚Д゚)!?

N美さん「(にっこり笑って)じゃあ… ←私を指差す

T氏「くっくっく…じゃあ…xx行けよw」


課長「んじゃxx付いて来い」
わたし「いや、書類が…」
課長「そんなん帰って来てから、手伝ってやるって♪」

*^ヮ^)ノシ (*'-')ノ~~~ (*^-゚)⌒☆ 一同「いってらっしゃーい♪」     ヾ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
            
                         
            
             あ

 
                          あ
                          あ
                          ぁ
                          ぁ
                          ・
                          ・

                        「バタン」(運命の扉が閉まった


一斉に団結するんだもんなぁ…ブ(TーT)ア


              
…帰ってきてからの事。

課長「ふぅ。お疲れ様」
わたし「お疲れ様です。さて書類片付けるか…」
課長「おぅ。がんばれ」
わたし「え?手伝ってくれるんじゃ…?」


課長「そういうのは自分でやるからこそ、
    
    モノになるんじゃないか!(´-`)」



                _| ̄|○
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ドラマやね、、 んでも最初に提案したジェーンさんの負けやね。これは。
後輩に面識あるって突っ込まれた時点で負けぽー。
【2006/02/08 20:42】 URL | 眼鏡 #vP.TAFGY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/137-d6be0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





