君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

お名前バトン
レイさまから、投げられた 名前バトン…
名前っすよ! な・ま・え!!(何故かテンション高い

さぁやってみましょうか!






①貴方のLN又はHNは何ですか?

…LNってナンデスか?(´Д`;)

HNは現状動いてるっていっていいのが

 「斗夜」(基本)、「じぇーん」「vashca」ですねぇ。最近はじぇーんが主体になりつつありますが。

②LN又はHNの由来は何ですか? 

 斗夜(とうや):夜を入れたかった&本名から読みを入れてみた結果 これに

 じぇーん:前にも言ったことあるけどWA(ワイルドアームズ1)に出てくる
      ジェーン(カラミティージェーン)から来ています
      「稲村ジェーン」からは来てませんよ!

 vashca(ヴァシュカ):とある小説でスナイパーをしていた人。これがもとで
              「狙撃かっこいい!」って目覚めてしまった(何

③差し支えなければ本名もお願いします。

 本名は下の方が、あんまりにも単一性&覚えやすいので、此処には書けません(゚Д゚)
 下の名前を知った人は、それしか呼んできません!えぇ!呼んできませんとも!

 後輩「そういや、xxさん。上の名前って何でしたっけ?」って言われたぞ、今日! 
    そう君だ!A君!! m9(゚Д゚)

 苗字…? …確か日本で2番目に多いですよ…「鈴木」です、はい。

④本名の由来は?

 外国でも通用する名前&とある番組から「ああいう兄弟になればいいな」って事からつけられたそうで…

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください

 「AT.」最後のコンマは必ず要りますよ(何

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください

 あだ名…あだ名欲しかったなぁ…あだ名とは縁が無いですね(´Д`;)

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 華音(かのん):昔後輩だった子の名前。初め見た時は読み方分かりませんでしt

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?

 普通に名前しかないと思います

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?

 本名もHNも好きです。同じくらい。どっちがどっちという訳ではありません。
 一緒にひっくるめて「わたし」って感じがしますので。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 あ た り ま え で す(何
 
⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?

 苗字を覚えてもらえない(ぇ
 
⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

 別に無いですね

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

 こういうのは心に秘めてこその華だと思うのですよ


⑭次にまわす5人の名前

 うーん、大分回ってる気がするねえ

 その由来は!?     眼鏡さん 
 個人的に知りたい!  あーる㌧ 
                イグ㌧ 
 そういうことで       かめのさん
 何気に知りたい      みずかさん 
 

これまた気が向いたらで良いので~(*'-')ノシ
この記事に対するコメント

|д゚) こっちからもリンクした!
|)彡 サッ
【2006/01/28 21:52】 URL | まいじる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/133-e26ffa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





