君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

音楽バトン
レイ様から 飛んできましたバトン

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

生涯ねぇ…
なんかすんごい言い方されてますが
とりあえず挙げてみます

*********************************
1.Fever/ AEROSMITH
2.WE WILL ROCK YOU/Queen
3.いとしのエリー/サザンオールスターズ
4.空に太陽 あなたに私/KOKIA
5.思い出になぁれ/LAZY LOU's BOOGIE
6.November Rain./GUNS N'ROSES
7.ひとりじゃない/DEEN
8.Feeling Heart/中司雅美
9.Cryin'/ AEROSMITH
10.世界に一つだけの花/SMAP
11.いつもそこに君がいた/LAZY LOU's BOOGIE
12.so much love for you/KOKIA
13.夢がチカラ/KOKIA
14.夏影/KEY
15.ありがとう…/KOKIA
**********************************

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
個人的に気に入って何回も聞いてる曲を挙げてみました
順番は最後だけ決めました、後は別に考えていません
このほかにもありますが、とりあえずこれで。
新旧雑多に揃ってますね。。。(´Д`;)
一曲だけ、歌詞入っていない音楽がありますが、どうもこれは外せませんね。
ネットで聞いて、ゲームの曲だと知って原曲手に入れるの苦労しましたから(マテ
KOKIAが多いのは仕様です(*'-')


★バトンを回す人
約束どうりに みすずさん
曲はどうよ? たぬたん
ナイス突っ込みでした びあんぬさん
好みもまょいの? まょん
熱く語れ! イグとん

の5人で行ってみますかね


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 03:38】 | # [ 編集]


ところで聞きたいんです。
好みがまょいって何ですか(´-`)
【2006/01/17 21:11】 URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]


>まょん
ほら…あれだ…まょんだから・・・ね?(意味不明
【2006/01/19 02:36】 URL | じぇーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/126-2693f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





