君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

ヒッチハイク?
後数日で新年ですね~ 
新年はお年玉の配給でお金が吹っ飛ぶんで、ぢつは嫌な じぇーんですこんにちわ
最近の子供は5千円で納得してくれないんですよね…
8人居るんでそれでも4万飛ぶんですがっ(´Д`;)

ネタが無いんで昔話を…

梅田で営業してた時ですが、車でとある交差点に近づいたときです
梅田は人が多くて信号待ちの人で人だかりが良く出来るんですが、そこでは何故か

    人だかり| 空間  一人  空間 |人だかり

って感じに一人だけ突っ立ってたんですよ
何でだろう?思いながら車進めると、なにやらプラカードみたいなのを持ってるみたいです
親指立ててるんで、ヒッチハイクのようです
わたし「ヒッチハイクかぁ…頑張ってるなぁ…通り先なら乗せても良いけど…」と思いながら交差点に来ました
信号赤で、わたしが交差点に先頭になる感じで止まりました
自然とヒッチハイカーの行き先のプラカードに眼が行きます

不機嫌そうな青年が持ってあったモノに…そ こ に 書いてあったのは。。。







 
     

        d(・д・)っ「ドイツ





…? えっ? ドイツーーーーー!?

ドイツって、あのドイツですかっ!?
車で海渡れって言うんですか(´Д`;)

唖然としてると、青年と視線が合いました
と、青年がこっちにやってくる~~~!?
車の真横まで来て

          (・д・)っ
         σ「ドイツ」



プラカードを指差しながらうなずきました
いや、わたしドイツまで行かないから(´Д`;)
信号青になったんで、行きません と手を振って車出して逃げました(ぇ

あれからあの人はどうしたんだろう(´Д`;)
絶対いけないしね~…結果知ってる人誰か教えてっ!(マテ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/112-d77f9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





