君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

50の質問。
噂のGvG50の質問。
やってみました(*'-')

すっごい長いね!!これ!!
■あなたについて
・Gvに参加する性別、職、タイプ、LVを教えてください
性別♀ 職ダンサー タイプV>I BLV85 JLV50
・どのような形でGvに参加されていますか?
  いわゆる一平卒
・ギルド内での地位、立場はどの辺りに位置しますか?
  庶民…じゃなかろうか(´-`)
・ご自身がとくに自覚する役割とはなんですか?
  一片の刺…喉に刺さった小骨の様に…極力目立たず、敵に違和感を与えるようなモノ
・Gvに参加される一番の動機を教えてください
  皆で頑張れること、皆で一つのものに向かっていける事。
・これにはちょろっと自信あるよ?ということを教えてください
  能力の平凡さには自信があります(´-`)
・アイテム何でも一つ入手できるなら何が欲しいですか?
  金ゴキ盾かなぁ 大魔法無効ってすごいよね
・Gv時間外の主な活動場所を教えてください
  カタコン 窓手 アユタヤD2 崑崙D1
  もしくはゲフェ噴水右上 通称JAS場でボーとしてる
・宣伝等ありましたらお願い致します
  wWw

■あなたのギルド、同盟について
・あなたはどちらのギルド、同盟で参加されていますか?
  ミッドガルド遊撃団 同盟:青J同盟
・普段の溜まり場はどちらですか?
  ゲフェ噴水右上 通称JAS場
・攻め派ですか?防衛派ですか?
  攻め防衛特に無し。基本的に楽しければ派 強いて言うなら強力な攻めを凌ぐのは好きです。  
・相対的に人数は5(多い)~1(少ない)でどのレベルですか?
  多くて4じゃないかなぁ
・とくに特筆すべき構成などがありましたら教えてください
  アサ系の潜在数は多いと思う。実際出るかは別にして。
・必要だと思う職、タイプを教えてください
  献身かゴスペル。両方増えれば言うこと無しかも。
・アイテム何でも一つ入手できるなら誰に何を渡しますか?
  やっぱ金ゴキ盾を、ロキ破壊PT 突撃PTに渡したいかな
・今後の修正等していきたい点を教えてください
  復帰行動を、もっと効率的にしたいかも
・宣伝等ありましたらお願い致します
  別に無いでs

■勢力について
・とくにライバル視している勢力を教えてください
  個人的には別に無いですね。
・あそこはなんか好き…!という勢力を教えてください
  スター同盟はすごいな、と思ってます。あの組織的行動力は尊敬ですね。
・正直スゲェ!と思う勢力を教えてください
  前述から スター同盟ですね。
・注目している勢力を教えてください
  NETA同盟かなぁ。頑張ってる感じがします。

■Gv全体について
・この動きは面白い!ということを教えてください
  無詠唱ですね。見た瞬間もう防げない辺りが。。。
・逆に危惧されていることを教えてください
  EmC防衛。突撃サイクルより早い場合どうしたものかと。。。 まぁ攻めでもですが。
・希望する全体の動きがありましたら教えてください
  相手より10秒早い一手を。(10秒程度でもいいからって事
・興味あるけど尻込み…という人を、Gvにどう勧誘しますか?
  一見は百聞にしかず。

■砦について
・ホームと位置づけている砦はどこですか?
  別に無し。
・あそこでの攻防が一番好き!というとドコになりますか?
  何処でも好き。
・防衛のしやすさ、AD、宝箱等等を踏まえ、一番欲しい砦はどこですか?
  別に無し。強いて言うなら2時間の激闘の末手に入れた砦。
  「手に入れた!」って言う実感があるから。

■戦闘について
・注目している戦略を教えてください
  戦術なら無詠唱。戦略なら神器作成アイテムに由る各同盟行動盟約みたいなもの
・一番有用と思える状態異常を教えてください
  DAによる速度低下。
・これはしてやったり!という場面を教えてください
  相手のブラギに乗ってスクリームした時。
・相手にいたらイヤな職・タイプ・行動を教えてください
  教授。SPが0になるから。
  無詠唱MbrWIZ。魔法見てから防げないから。
・あのときのあれは舌を巻いた!という場面を教えてください
  前にBRとやった時、全て旗復帰で こちらの封鎖PTが全く役に立たなかった時。
・豆知識を教えてください(TOM可)
  ゴスリンに阿修羅は効きません(何

■リアルについて(差し支えない範囲で)
・出身地、または現在お住まいの都道府県を教えてください
  大阪府
・通常のアクティブ時間はどのくらいですか?
  平日はAM4時~8時。 休日は気ままに。
・Gv前に用意しておくものを教えてください
  やる気と時間。
・バード、ダンサーのスキルで、どの曲が好きですか?
  S4U。私の全て(何
・2PC以上での参加は可能ですか?
  はい。
・CPUのスペックを教えてください
  CPU-Pentium(R)4 3.20GHz メモリ-1GB RAM  グラフィック-GeForce5600
・画面の解像度を教えてください
  1280x1024
・ネット接続環境を教えてください
  ADSL
・Gvの日は何時に夕飯を召し上がりますか?
  18~19時半くらい。

■情報源について
・チェックされている情報や掲示板のサイトを教えてください
  フェンリル板。狼な攻城戦板。ぷ。
・チェックされているギルドや個人のサイトを教えてください
  別に強いて無し。
・サイトや掲示板などで、こんな情報が欲しい!というのを教えてください
  レポートは色々な意味で勉強になるね。

■シミュレート!
・20時03分、スタダが成功し、敵のER防衛も手薄。第三マップでの一進一退の攻防の中、
 エマージェンシーコールを持つギルド30人前後が砦前集結中との情報が。…あなたが総指揮ならどうしましょう?
   そのまま封鎖PTにその旨報告。封鎖指示。EmC持ちGMを各員に通達極力排除を促す。
封鎖が崩壊するほどの戦力なら元々敵対している勢力のの防衛状況の戻り具合を見て、
スタダの効果薄れてきてるなら転進。現状維持っぽいならEmC持ちギルドに共闘の打診。
ってところかなぁ。

・21時48分、あなたの同盟がC1を制圧後余裕のエンペブレイク。すると、B2が大手派遣とレースGの200人規模で椅子が続いているという情報が。
   …あなたが総指揮ならどうしましょう?
   総勢200人規模の椅子なら無視。もしその後にB2が沈静化するようなら偵察当てて派遣するか判断かな。

・傭兵チャットを価格表示なしで立てたところ、一番始めに、有名レーサー勢力から、経費+成功報酬500kでの打診。各地を満遍なく回り、
 最終的にはどこかの砦を絶対に取りたいとのこと。2番目は、中堅勢力から、500k+経費で書き込みがありました。こちらは先週、
 ライバル勢力が所持していたC砦で防衛スタート。さらにそのライバル勢力から挑戦状がきているとのこと。3番目は、最大手勢力から700k+経費での打診が。
 こちらは暇防衛を覚悟して欲しいとのことで、実際にここ最近の状況を見る限り、暇防衛が続いているようです。
 …と、横を見ると、まさに自分のキャラタイプを募集している準大手勢力が。経費は500k+経費。話を聞くと、ライバルの準大手勢力に、スタダから無制限攻めを敢行するとのこと。
 ただし、こちらが先にチャットを開いてはいましたが、あちらからの打診はありませんでした。…どうしましょう?
   
どういう状況だろうと、一番のオファーの所に行きます。
   個人的信念な問題かな。


以上。 やっぱ長いわ(´Д`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/11-7d4c4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





