君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

どっちが好きバトン?
さてさて、えがちんから来てたバトンをやっと書きますよっと

お待たせしました(´-`)


「どっちが好きバトン?」かな~






Q1:どっちが好き?
東京or大阪


大阪!大阪!ええとこあるよ!

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

北海道はでっかいどう!(死

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス


その時なら、顔をじっと見るだろうから
優しくスマイル(以下略、になるね、わたしは

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手


多分浮気相手かな

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


保守派なんで、長い人生の方を進むと思います

Q6:SとM。どちらかというと?

M MったらM って言われてます(´Д`;)

Q7:生まれ変わるなら?
男or女


男。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない


かかねーよ(´-`)

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪


昔好きだった人。ある程度その人の事わかるだろうしね

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子


えらべません(ry …強いて言うなら年下って言うことにしておこう 

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする


両方じゃだめですk(ry
最初は抱きつくだろうね、そこから…(略

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ
最近営業にも「優しさの営業」ってのが出てきてるくらいだしねぇ

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん


じゃがいも~じゃ~が~い~も~

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人


親友の恋人。対処に困るから。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人


恋人。親友なら携帯で一言ですませれると思ってるから。

Q16:死ぬ前に一言!

そういえば君に伝えたい…事…が…それ…は…

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員


自分の事を好いていない想い人
想うって事はいつか相手に届くと思いたいから

Q18:エッチするならどっち?
家orホテル


家のほうが何かと楽です 家族居る人だと厳しいけd

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー


ビール アルコールだから(単純


さって 渡す相手は・・・っと

 いいかげんブログ更新しろ~   ひなたっち
 これやった?             まよん
 ネタやるよ              キオーぬ
 ネタやるよ2              ついな
みてるかなぁ~?          ふじい㌧
 

既にやっていたら 無視な方向で~
よろしっく~
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/108-0b7226bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





